V字回復したと思いましょう★【9/17 vsB】 | しろ☆くろ

V字回復したと思いましょう★【9/17 vsB】

今日もお疲れさまですパンダ


日曜日の試合がサヨナラ負けを喫していただけに、ここホームでの試合から立て直したいところではありましたが、まさかの大敗となってしまいましたねあせる


先発・唐川投手は序盤からつかまってしまい、4回を投げてまさかの10失点


打線もバファローズの金子選手を捉えることができずに序盤で試合の流れを支配されてしまいましたが、5回から登板した大谷投手が流れを変えてくれましたねビックリマーク


しろ☆くろ


5回からの5イニングを投げて被安打4の無失点という安定したピッチングキラキラ


4回までの4イニングでは13安打を打たれて0-10というスコアでしたが、その後は6安打を放って4-0ということで、ボロボロだった前半から、後半は締まった試合展開へと持って行ったという判断もできるかと思いますDASH!


少なくとも、明日の試合を迎えるにあたっては、収穫があったのではないでしょうか!?


今日はホークスが逆転負けとなったことで何とか2位の座は守れてはいますが、やはり勝って自力で死守していきたいところではありますので、明日は頑張って欲しいですねキラキラ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも<しろ☆くろ>を最後まで読んでいただきありがとうございます☆ もしお気に召しましたらポチッと1クリックしていただきますと、嬉しく思います(=⌒▽⌒=)




Instagram


Twitterボタン
.