『さよのお歌の時間』 lesson6 | 春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』

春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』

演奏家の生LIVEや楽器持ち込みセッション。店長とのこだわりの会話、デートの素敵なひと時…。落ち着いた雰囲気でゆっくりと至福の時間をお過ごしください。

先週金曜日3月8日は

『さよのお歌の時間』lesson6

お越しいただいた皆様ありがとうです。

$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』



$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』




今回は始めて日本語の曲も2曲歌いましたよ!!

1ステージ

around the world

the end of the world

悲しい色やねん

my favorite things


ピアノの浜さんが日本語の曲『悲しい色やねん』を知らなかったことにびっくり!!

そして知らないのに、私が思っているような感じでピアノを弾いてくれて

これまたびっくり!!「この曲知っているんじゃないの?」ってくらい。


$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


2ステージ

when you smiling

when you wish upon a star

love for sale

卒業写真

テネシーワルツ


ユーミンの曲は難しかったな。



$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


3ステージ

it don't mean a thing

いそしぎ

シャレード


$春日部市ジャズバー『JAZZ BAR 武里 SUNNY SIDE』


4月3日からの新規オープンに備えて、

色々と整理・企画・をしています!!

素敵なアイデアも!!ありますよ。

皆さん応援よろしくです。


◆ジャズバー武里サニーサイド◆

♪お問い合わせはこちら!!お気軽にどうぞ♪

♪写真付きでわかりやすい、お店までのアクセスはこちら♪

♪048-733-7307♪

【営業時間】18:00~

【住   所】春日部市大場1108上原ビル1F