ショーワグローブ本社駐車場をお借りして私の県政報告・事務所開きを開催。

まずお出迎え



2003年の初出馬の際にここで応援演説をして頂いた北さん

前回選挙で中心になって助けてくれた佐藤さん。遠方から駆けつけてくれました。

最初の選挙の際に私が各戸に配布した政策ビラを見て私の事務所を訪ねて来られ、以降全ての選挙を第一線で支えて下さった柚木さん。感謝し切れません。病気を乗り越えて懸命にリハビリに励んでおられます。ご家族の皆さんと来てくださいました。


息子の姿もありました。

多くの方にお集まり頂きました。いよいよスタートです。

地元を代表して永井砥堀地区連合自治会長の挨拶

司会の中川さん

働く仲間 連合姫路の桐野議長の来賓挨拶

会派ひょうご県民連合の同僚、加古川市選出の迎山しほ県議も私の苦境を知り駆けつけてくれました。

決意表明です。今任期のこれまでの取り組みと来期に向けた決意を語らせて頂きました。

当初の天気予報に反して、いつの間にか降雨となり、気温も下がり、私の話の時には少し強い雨となりました。傘の花も咲きましたが、なんとか参加者の皆さんに我慢して頂き、話し終えることができました。

そして私の姫路市議時代の所属会派 市民クラブの先輩で現会長の蔭山市議による私の座右の銘をひいたご挨拶とガンバローで最後を締めて頂きました。

お見送り

400人近い方にお集まり頂いたようです。悪天候の中でもこんなにも多くの方にお集まり頂いたことに感謝し、しっかり期待に応えられるように頑張ります。本日は本当にありがとうございました!!!