早朝起床。テレビで昨晩金メダリストとなった小平奈緒選手と銀メダルをとった韓国のイ・サンファン選手との記者会見や友情秘話の様子が放送されていた。日韓関係では近年稀な良い話だと思う。

姫路駅前。朝の街頭演説。提案された県の新年度予算等について話す。

もうそろそろ春かなと思っていたら今日もまだ寒いですね。

オープン1ヶ月前になったHモントレ姫路。過日副支配人が私の事務所にも開業の挨拶に来られました。既に結構予約が入っているそうです。こう見ると明らかに良い立地です。



終日、諸活動。

途中、北平野の山の裾に大年神社を発見。ここに神社があるとは知らなかった。

御幸通りのハマモトコーヒーでモーニング。今日は普段と趣向を変えてコロンビア。浜本店長から飲んだ後に浜本店長から「酸味が強く、竹内さん向きじゃないですね」と言われる(笑)。