I県知事候補の姫路入りに同行する日程。

ルートは加古川からJR御着駅→JR姫路駅南口→北口→みゆき通り桃太郎→城南公園(ゆかたまつり開始直前)→砥堀竹内事務所前(ショーワグローブ本社前)→JR播但線溝口駅前でU県議に引き継ぎといった具合。


電車を乗り継ぎJR御着駅。黒田官兵衛がここで育ったとの看板も。

昔と全く変わらない駅舎

加古川から井戸知事候補の選挙カーが到着!姫路駅へ出発!

JR姫路駅南口での街頭演説!



終了後、桃太郎に向けて出発!

みゆき通り商店街の桃太郎(練り歩き)!!









桃太郎を終えて選挙カーに再び乗り込む!

城南公園。ゆかたまつりの準備にあたっていた皆さんにご挨拶。16時の通行規制前に予定通り終えることが出来ました。

県道砥堀本町線を北上!

竹内事務所前(ショーワグローブ本社前)にも予定通り到着!!


まず私が前座の応援演説!




この間に候補は一人一人握手!!





全員と握手を終えて

マイクをバトンタッチ!

演説開始!!!



あれ(笑)


私が苦笑しているのは、候補が『竹内さんは県議会では私のことをほとんど褒めないんです』と話しているからです。確かに、寧ろ財政問題などでは逆のことも…。今日は議会では見られない気合いをいれた応援演説をしたので普段の私と違って驚かれたみたいです(笑)。

演説終了!

最後は私が再びマイクを


最後は予定外のガンバロー三唱!!!

平日の日中にもかかわらず多くの方に集まって頂くなど支援者の皆さんのお力をお借りして、無事日程を終えることができました。神戸の決起大会(大政談演説会)に向かう候補の勢いを出せたのではないかと思います。遠いところから駆け付けて下さった方もおられました。ご協力に心から感謝申し上げます。