うぇぇげぇぇぇぇぇへへへへへ!

ひさちブリブリ左衛門!

待ちに待った俺様の登場だっぜよ!

前の登校で俺様に新たな趣味ーができたのはできたのは聞いた思うが

それからも俺様は仲間らと見に行ってまちた!

そじたらなんと、なんとなんとなんと

D君いちおしで俺様も覆えんしてたブリックスが優勝したでち!!

すごいじゃないかぁ(笑

相手はロッテリア?だったが、こてんぱんにしまちた(笑

まあそれはええんやけどな(笑

本代はここからもう決まった瞬間仲間らも大興奮で

暴れまくりーなー(笑

そしたらIくんがそこでビールこぼして大混乱(笑

床にこぼれたビールもったいないからいうて飲んでまちた(笑

そんなかんじで終わりたあとも大騒ぎ(笑

んで優勝いうたら川に飛びこまなーいうてSくんが言いだし

俺様とDくんSくんの3人でドーム近くの川に飛びまちた(笑

IくんとYくんはへたれやから見物(笑

俺様はもちろんまっぱでD君とSくんはパン一でちた(笑

でも誰も注目せんみんな素通り

おもんないなあもっと盛り上がれよおもいまちた

川なんか飛び込んだらおぼれるて?

俺様らをなめんなや、すいえー戦士やさかい(笑

でな橋のとこから飛んだんやけどな

あがるとこがなくてワロた(笑

結局ちょと離れた船か何かの乗り場

そこまで泳いで事なき終えまちた(笑

けど誰も無視ばっかり

まー警察とかにこられんでよかったけどな(笑

俺らのことが見えてナインか思うぐらい

感心なしやった冷めてんのー

こんぐらいよろこばんかい(笑

あとで調べたら俺らが飛んだのはケツ無川とかいうらしいわ(笑

道頓堀やと思ってた(笑

それから誰もタオルとか持ってないて難儀したわ(笑

しゃあなしい犬みたいにぶるぶる降って乾かして

そこそこで服着直したわ(笑

でなそのあとは飯食うかーいうて店いったやけんど

最近よーいく店いったら混みすぎて無理で

違う隣らへんの横にある店はいろうしたら

そこの店のババアにお客さんら汗かきすぎですけどどやしはった言われて

川に飛び込んだ言うたら

帰ってくれ言われてはあ舐めてんのかて感じ(笑

わざわざ来たってんぞ

キレそうやったわホンマ

ええ気分に水さすなぼけ

それでもうええわ言うて店はいんのめんどくさーなって

コンビニで食いもんたらふく買って

近くの公園で騒ぎまくりながらくいまちた(笑

水さされたからよけいに暴れ回ってやったぜ(笑

しかもその公園に公衆便器もあったから

ひさしぶりに舐めまくりまちた(笑!!

うまかったでち(笑!

そじてそのあとは移動して風俗(笑!

いつもどおり女とやりまくりましました!

子産め太夫!着床ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

これが昨日あったこと(笑!

おもろーやろ(笑

ババアはあの世いけ(笑

んじゃまたなー!