あー腹立つわ

書きたいことができた

突然やけどな

俺が一番嫌いな奴誰か知ってるか?

知ってるわけないよな

加藤って奴なんやけどな

高校の時に俺のことをさんざんにコケ下ろして来やがった奴

俺が宝にしてた本やカードなんかを燃やしやがった

他にもいろいろ

マジで腹立つ

高校の時にナイフで殺そうとしたけど

返り討ちにされて用具入れに閉じ込められたりしてさ

ホンマに死んでほしい

その間に名前忘れたが教師が刺し殺されたからな(笑

学校はそれをもみ消したみたいやしな

加藤なんかちゃんと逮捕して死刑にしろよ

だから俺がいつか殺そうと思ってタンやけどな

それができひんなってたんや

なんでかって言うと

加藤のやろうは逮捕されてたから

ずっと刑務所に入ってやがったからてだせんかった

俺がそのあいだ途中に日本におらずに

うんち塗りたくったような人間どものおる地域に行ってたこともあってな

俺が帰ってきてもまだ刑務所におるままやったらしい

やけどなそいつがおととい出所したらしえ

前の仲間が教えてくれたわ

今になってなんやねん

おれは今おとなしいしてるのに

やつをぶっこるしたい

やけどあかんわ

やってやるか悩んだが

俺はもうやめとくことにした

俺もまた捕まるかもしれんし

捕まりたくはないからでな

でも腹立つ

なんか他のことで発散させて欲しいぜ

とりあえず今から風俗行ってきまち(笑