おいーっす

また書くことでけたから書くわ

昨日えらいなことがあったんや

ある意味けっこお恐ろしいことやで

実はなとんでもねえものをみてしまったんや

みんなはユーレーを信じるかな?かな?

俺様なんと昨日幽霊を見てしまったでした(笑

幽霊ゆうより亡霊?

知らんけど(笑

それはなまだ高校の時に同級生で一緒やったUくん(仮名)

実はそいつ2年やったかなまでは仲よかったんやけどな

3年で俺のことが嫌いになったみたいやねん

何でかはよう知らん急にしゃべらんなったん

でも俺は嫌ってなかったぜ(笑

まあそいつをさ昨日見たんや

ちょっと向こうにおってんそいつが

なんや何も怖ないし何が幽霊や思うやろ

それがなそいつもう10年近く前か大地震あったやん

あれでじいさんの家に行ってたかで津波でボーンやって(笑

これはなずっと知らんかったんけど

これまた同級生のHくん(仮名)にメールで聞いたンや

ちなみに屋じゃなくて田のほうね(笑

まあそれも何年も前やけど

でなそいつももうこの世にはオランかもしれん

なんせ末期の癌やったんやって(笑

ええ奴やったのに残念や

まあそれは今はええわ

とにかくなその津波で死んだUくんをおれは昨日見たんや

まーもうビビっくりでビビったで

そりゃそうや死んだ人間がおるんやから(笑

この俺様ですらぜんぜん動けんかったわ

マスクしてるからわかりにくいけどあの目元の感じとかあいつに間違いない

さいしょはHくんの情報が嘘か間違ってたんちゃうか思たけどさ

聖人君子のHくんは嘘なんか言わないし

仲がよかったなら死んだかどおかを間違えるなんてありえない

つまりあれは幽霊で間違いないんだなあ

あいつもしかしたらやり残したことがあって彷徨ってるンかもな

それはやっぱり俺様との仲直りかもしれん

今でも俺様を嫌いになったのお後悔しとんかもな

俺様の前に姿を見せたってことは

まーその気持ちだけは受けとっとくさかい(笑

成仏してや

この世ならざるものはここにいたらアカンのやで

自分のいるべきところに帰りなさい(笑

きっとHくんも向こうで待ってるさ

でもなこのはなしを今の仲間にはなしてんすぐ

そしたらなーそりゃ見間違いやと

死んだ人間の幽霊がいるわけないやんって

俺は幽霊信じるけどなー

まあこんないな感じのはなし

んーどやった

怖いはなしやろ

ちょっぴり感涙(笑

でもなこれは真実のはなし

嘘ちゃうねんほんまに会ったこと

まあ信じるか信じないかはアナ○しだい(笑