おーーーい

元気でっすかー竹崎ケースケです!

大阪にいます

すいえーやってます!

ちょい前まではワルをやっておりました(笑!

今はおとなしーしてるからおよいどります!

前は黒いやつらのうようよいる外国ではばきかせてたぜ(笑

よめさんは3人おったで(笑

いまはそこおでてそれより前に世話んなったスイエー仲間と組んでます(笑

すけべえこともできんど(笑

今まさに中ええ奴らと飲み会やってて

まーじゃんの罰ゲームでやれやれ言うからこれはじめることにしたん

顔おはれやと

ノリやさかい(笑

おーさかの○ンピオーネ所属!これ言ったら知ってる奴はしっとるな(笑

家はつるみですわ

公園ちゃうよ(笑

酒なんかもようやるし盛り上がってまつ(笑!

それでは今回はここまで

また気が向いたやるわ

気まぐれやさかえいつんなるか知らんけどな(笑

よろしくんにりんぐす(笑!