本日は待ちに待った三重県は熊野ツーリング(゚∀゚)


XSR700にお乗りのうっき〜さんのご友人ぷにすけさんに会えるとのことで、めちゃくちゃ楽しみにしていたツーリングのひとつ照れ


恥ずかしながら、XSR700をリアルで見たことなかったTAKEはずっとワクワクおねがい


道の駅かなんに8:00に集合し、

中華インカムーズのみんなで、

ぷにすけさん→TAKE→うっき〜さん

にてサクッと接続ウインク


ぷにすけさんにもご挨拶して、XSRを拝見照れ

XSRはマッチョな感じで、艶消しブラックの使い方が良くて本当にかっこいいですねおねがい

バッグのセンスがシンクロしまくっていてかっこ良すぎです👍




道の駅かなん→下北山スポーツ公園で休憩。

3台でパシャリ!

ホンダバイクがあれば国産メーカーコンプリートかな?照れ




さて、どんどん目的地へ進みます!!!



あーー!!!!

なんか対向車が合図してるで!

この先になんか絶対にあるぞ!


ということで、

ゆーくり走りながら会話していると、、、



やっぱりガーン危なかったガーン

合図してくれた車、ありがとう!照れ



山間では通り雨に打たれながらも、路面がドライであったりウェットであったりと慎重に運転をして無事にランチのお店に到着ウインク


隠れ家的な穴場でもあるお店のため、お店の名前は非公開とします。


ここは教えたく無いお店笑い泣き


もちろん名物、お刺身定食照れ

こんなに豪華で900円なりー。

安すぎでしょびっくり

大好きな卵豆腐にフライ物はなんとお魚照れ

フワフワで美味しかった照れ照れ



刺身も美味しいラブラブラブ



その後は鬼ヶ城へ。



鬼!!



観光も軽くしてきましたウインク



最高の景色おねがい



ガォーみたいなトンネル岩を潜ってからの〜



こんな道を歩いて行くと、



ドーンー!!と
海の侵食で出来た圧感の反りたつ壁!

ボルダリング経験ありのTAKEはつい登りたくなったが、その気持ちは抑えてと



自然が作った造形美おねがい



近くでは釣りをされてる人もいましたー

釣れてるかは良くわからん。。



次の目的地は

熊野名物「志ら玉」へ!


駐車場が無いので可能な限り歩道の近くへ停車。

交通に配慮し購入後すぐに出発しました照れ






帰りにはみんなで記念撮影会しましたウインク

SV650@うっき〜さん



XSR700@ぷにすけさん



Z900RS 50th@短足ライダーTAKE

ブーツを履いて足つきがギリギリだわ照れ

※うっき〜さんより写真を拝借しました!


本日の走行距離は363.4km



チビ1号2号はご当地駄菓子にハマっていて、満足するだろうか照れ




最後になりましたが、

今回ツーリング企画をして頂いたうっき〜さん、

終始先導を頂いたぷにすけさん、楽しいツーリング企画をありがとうございました!


また、ツーリング行きましょうウインク