生い立ち

テーマ:
私がなぜ愚民社会を考えるの住人になることにこだわったのか。  

相当前にも書いたけど、あの時は様子を見て消したんだよな。

ひっそりと消すかもしれないけど。

10年以上も前の話になるけど、あるスーパー正男を扱っていたサイトで、掲示板乗っ取り行為を
やっていた人がいてな。

何だか腹が立つと思いながらも、彼が造る独自の世界観にはまってしまったのだよ。

当時はかける様天下無敵が、荒らしや釣り師の集まりと考えていたため、嫌がらせにあうことへの
懸念から、住人になるのは考えられなかったけどね。

そのあと様子見を繰り返しながらも、2015年末に一晩悩んだ末に、意を決して住人として定着することを決断した。

別に住人になることに以外の野望というか、目標はなかった。

2016年はほぼ休まずに参加してみた。  

けど、2017年は仕事で片付けなくてはならない書類があって住人をやめる決断をした。

同年7月に復帰を検討したが、追い討ちを受けたかのように、スマホが壊れてしまった。(スマホをパソコンにつないでネットに接続することが多かったのです。重たすぎて、この接続方法は止めたけど。)

11月にランケーブルを購入してこれで円滑に接続出来るようになったので、復帰を選択しましたが。

しかしながら、創作していたフリーゲームのキャラクターの件で専門技術が何もないのに、やれないことを出来ると言ってしまった自分は無責任でしかありません。

元々チャットへの参加を薦めてくださったのは、山奥さんでしたね。
あなた方と話題が一致しないこと、私を必要としていないことが本音であるならば、どうしようもないと感じました。

重要なお知らせ

テーマ:
誠に勝手ながら、アメブロでの私武君の活動は、全面的に休止とします。

理由はネタ切れだけではないんですよ。

ネタ切れになっても、その場で仕入れればどうにかなりますからね。

それにもっと書きたいネタもありましたし。

今回はドクターストップ的な感じです。

理由もなくインターネットに向かう日常が、間違いだと感じ始めたから。

数ヵ月位前から、インターネットの事を考えるだけで、ドキドキしたり。
家族には理解してもらえなさそうだったし。

携帯電話を触りたくないのはそれだったのです。
目標はただひたすら更新だったのですが、まぁ身勝手な決断と思われたら仕方がない。

ちなみにブログの閉鎖は考えていません。

記事は残しておきますが、新しい記事は書きません。

■6/9 (土)[110]
携帯携帯から [64]
パソコンパソコンから[46]
■7/1 (日)[141]
携帯携帯から [36]
パソコンパソコンから[105]

決断

テーマ:
親とも話し合ってみようと思うのだが、明日を以て、閉鎖しようと思います。

詳しいことは明日以降に書きます。

決断が正しいかどうかは置いておく。

無責任な決断と思われたとしても仕方がないと思っています。

真☆SPIRIT!

http://badbadtz.jugem.cc/?eid=625(更新が長期間なし)

山田康司さんの知人らしき人のブログ。公開しようか迷ったけど、未だに現存する模様。

 

『SASUKE』総合演出が語った

https://news.infoseek.co.jp/article/shupure_101798/

秋山さんのハンデを番組側が公表を見送っていた事実について

 

エヴァ滋号機のブログ

http://blog.hangame.co.jp/evangelion/article/10118264/

吾空さんの誕生日について

 

アドレスだけではなく、閉鎖や長期的に更新がない場合は、それも補足しておく。

 

今後はサスケ関係についても、ソースを発見次第、貼っていくことにするか。

 

秋山和彦さんの知人と思われる人のブログについては、見失ったために捜査中。