想像力 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。

 

 

「想像力」

 

この言葉から

 

どんな力のことを思い浮かべますか?

 

 

 

こんな自分になりたい!という想像力

 

こんなところに行きたい!という想像力


こんなところで暮らしたい!という想像力

 

 

未来に対する想像力を思い浮かべましたか?

 

たしかにそうですよね。


未来をイメージする時に


想像力を使いますよね😊

 

 

でも

 

うちのみこは違うんです😎

 

 

みこの想像力は

 

思いやり



これに尽きる!!


どこまで想像してくれるんだろうと


本当にうれしい毎日。






基本的に僕は


頼まれごと=使命


と思っているから


みーんなやっちゃうわけ😆



無理をしているつもりは


全くないんだけど



みこは


ぼちぼちねーとか


無理しないんだよーとか


言ってくれる。



明らかに僕の仕事の様子を見てる!


「家政婦は見た」の市原悦子並みに見てる!!😆



そんな見ているかのように


想像してくれているんだよね。




疲れているだろうなぁって


想ってくれているだけでも


ほんとしあわせものだと思う。


ありがとう みこ。



みこの優しさで


僕は無理しないことを学んだんだよ😘



無理しないことは


自分を大事にすることだからね。



だから


僕が


自分を大事にできるようになったのは


みこのおかげなんだよ。



きっと


当たり前とか言うんだろうけど、笑


当たり前じゃないよ。



みこの優しさは


温かくて


深くて


ホッと安心できて


ありのままの僕を出せる


おウチそのもの。



ただいまーっていうメッセージも


いつもみこのところに帰っているつもりで送ってる。


離れていても


みこは1番近くにいてくれる。


1番近くで支えてくれて


応援してくれて


一緒に喜んでくれるから


僕は社会で自分の役目を果たそう!という


気持ちになれるんだよ😊





みこ 


いつもありがとう。


この感謝は一生かけて


お返ししていくからね😉