弾丸 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。

 

 

 

時折、、、

 

僕は弾丸のような行動をしてしまう。

 

まさに無鉄砲(笑)。

 

この前もみこに会いたくて

 

勝手に会いに行っちゃった😆

 

 

約束もせず、

 

事前に言わず、

 

電車に乗ってから

 

「行くねー」ってメッセージした。

 

事前にメッセージしたら

 

みこは僕のことを考えて

 

無理しないように言うのがわかってるから😊

 

 

 

 

 

電車で無事駅に着いた。

 

そして

 

みこの勉強が終わるころ

 

あ、トイレ行こーっと思って

 

いろいろな入り口のある駅に行って

 

トイレに行った。

 

 

これは駅のじゃないけど😆

 

 

 

トイレが終わり、

 

外に出ようと階段を上り始めたとき

 

なんと!!みことすれ違った😍

 

びっくりして声を出したのはみこ。

 

メッセージ読んでいなかったからね😉

 

いるなんて思わないよね😆

 

 

実は夜電話をすることを

 

約束していたから

 

メッセージは特に見てなかったんだって。

(あとで聞いた😊)

 

たしかにそうだよね。

 

 

僕はノーリアクションで階段を上り

(でもニヤニヤしてた😍)

踊り場で止まっていた。

 

 

すると、、、みこがやってきた😊

 

一緒にいた人にうまく言ってくれたんだよね。

 

ありがとう、みこ😍

 

 

なんでいるの??って思うし

 

聞くよね😊

 

マジで驚いていた😆

 

当たり前だよねー

 

だってメッセージ見ていないだもん。

 

 

 

というわけで、

 

僕の弾丸みこに会う計画は

 

会う場所の確認もせず

 

偶然に出会えた😍

 

 

 

いやーほんとびっくりしたよね。

 

 

でもみこに会えて

 

本当にうれしかった😊

 

偶然に会えたこと

 

奇跡としか思えなかったな。

 

本当に駅の入り口はいっぱいあったし

 

僕があのタイミングでトイレに行かなければ

 

会えていなかったから。

 

そして

 

みこと一緒に電車で帰った😊

 

その途中

 

僕の弾丸みこに会う行動の理由を話した😊

 

 

 

こういう勝手な行動も

 

受け止めてくれてありがとう😊

 

みこはやさしいから

 

僕の身体のことを考えて心配してくれたよね。

(仕事が終わってからだったし、翌日も仕事だったから)

 

もー無理してー

 

絶対無理してるーって思ったよね。

 

 

でも

 

みこに会うと本当に元気になって

 

エネルギーをもらえるんだよ😊

 

本当に大丈夫だったんだよ😉

 

 

だから

 

みこに会いに行って

 

本当によかったし

 

この奇跡が起きたことで

 

僕の行動は間違っていなかった

 

と思えたんだ😍

 

大好きなみこ いつもありがとう😘💕