ふたりで料理の後は、またまた初めての、、♡ | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

ふたりで初めて料理をして、

 

 

その後のふたりで初めて、、は、

 

 

コレ♡


 

 

 

 

 

お揃いのカップで

 

ふたりで珈琲を飲むこと♡

 

 

 

 

 

このカップは

 

ふたりにとって大事な意味のあるカップで

 

たけるがこっそり(笑)買ってきてくれたの!

 

 

 

も~ホントいつもサプライズがすごい😆


 

 

そしてこの日、

 

初めてこのカップに珈琲を注ぎ

 

たけるとふたりでの珈琲タイム☕

 

 

 

 

ゆったりとした時間が流れる中で

 

 

美味しくて、幸せで、嬉しくて

 

 

今、たけるとこうして一緒にいられていることに

 

 

あらためて感動し

 

 

あらためて感謝しました✨

 

 

 

 

 

たけるが準備してくれた珈琲

 

この珈琲も初めて飲んだんだけど

 

美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

たけるはホントに気が利くというか

 

おもてなし上手さん🥰

 

 

 

この日のために、珈琲だけじゃなく、

 

こんな素敵なお花まで用意してくれてました💖

 

 

 

 

 

 

めちゃ素敵でしょう?😍

 

 

 

そして、

 

一輪挿しには可愛い向日葵も🌻

 

 

 

 

 

もう、、、感激しちゃうよね。。

 

 

 

たけるにはホントかなわない😥

 

 

 

 

 

いつもいつも

 

 

ふたりで過ごす時間をとても大事に想ってくれて

 

 

ふたりで過ごす時間のためにいろいろ考え準備してくれて

 

 

ありがとう✨

 

 

 

 

たけるのその優しさと気遣いと愛のおかげで

 

 

初めてのお揃いカップでの珈琲タイムが

 

 

とっても幸せで、とっても嬉しくて

 

 

なにより贅沢な時間になったよ✨

 

 

 

本当にありがとう🥰💖


 

 

 

また、ふたりで

 

お揃いカップで珈琲タイムしようね💑

 

 

 

 

 

 

 

 

みこ。