彼にとってのイヤシロチでありたい | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

 

カタカムナに

 

イヤシロチという言葉が出てくる。


イヤシロチとは、

疲れた時などにエネルギーを充電出来る場所。

言い換えると、地電流の高い場所という意味。

 

 

 

 

 




女性は、エネルギーを自家発電できるのだけど、

男性は、自らエネルギーを発電することができない。



男性は、女性と繋がることで、

 

エネルギーを発電し蓄えることができるんですね。




だから、まず、前提として

女性は、自分で自分を満たすことの重要性を知らないといけないし、

実際に、そうあることが当たり前レベルの習慣となっていることが望ましい。



私は、夫婦問題をきっかけに様々な学びにふれていく過程でそのことを知り、そのための実践、体験を積み重ねてきました。



だからかな、


今、たけるによくこう言ってもらえる😊




「みこがいるから頑張れる」

 

 

 

「みこに会うだけで癒される」

 

 

 

「みこにふれるだけで満たされる」


 

 

 

もう、、

 

これ以上に嬉しい言葉ってないよね🥰












たけるが辛い時

 

その辛さを和らげてあげられる私でありたい。

 

 

 

たけるが悲しい時

 

その悲しみを溶かしてあげられる私でありたい。

 

 

 

たけるが疲れている時

 

その疲れを癒してあげられる私でありたい。

 

 

 

たけるが元気がない時

 

パワーチャージしてあげられる私でありたい。

 

 

 

たけるが甘えたい時

 

たっぷりと愛情を注いであげられる私でありたい。

 

 

 

 

 

私は

 

これからもずっとずっと

 

 

たけるにとっての

 

イヤシロチでありたい🥰✨

 

 

 

 

 

みこ。