「大切」を大切に | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。






みこも同じだ。


僕の大切にしていることを


大切に思ってくれる。


大切にしている人を大切にしてくれる。



それがどういうときにわかったのかというと

みこが「うれしい」を感じてくれたときだった。

僕にとってうれしかったことを

みこは

僕と同じようにうれしいと言ってくれた。


これは本当にうれしかった😊


当たり前のように思うかもしれないけど

この温度が同じという人はみこ以外にはいない。

全く同じというピタっとした感じは

みこ以外には感じない。



たとえ喜んでくれる人はいたとしても

感じる温度が違うんだよね。



だから


心の底からうれしい😊



僕のことなのに


同じように思ってくれて。


同じように感じてくれて。



本当にありがとう みこ。


唯一無二の人だよ みこは😊



だから


みこに出逢えた奇跡に


一緒にいられることに


心から感謝している。