約束 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。





みこ史上最大のわがまま↓


僕が


みこのわがままを叶える約束をする。


約束ができるのは


僕のわがままと同じだから。



遡れば、、、


僕もみこのことを諦めたくなくて


みこと一緒にいたい


と想いを伝えた。




僕の場合は


みこに想いを伝えることで


みこをしあわせにするのではなく


逆に困らせてしまうのではないかと


思っていた。



それはそうだよね。


みこが大切にしている家族を


壊してしまうかもしれないんだから。



そう考えたときは


いつも躊躇していた。


みこを困らせることはしたくなかったし


迷惑はかけたくなかったから。


このまま、


時々会える


という状態を続けていければいい


と言い聞かせることもあった。




僕が想いを伝えたことで


みこを悩ませてしまったと思う。


みこに考えさせてしまったと思う。


みこに決断しなければと思わせてしまったと思う。




僕がみこと一緒にいたいという


想いを伝えることこそ


僕の最大のわがままだったと思っている。



今、改めて思う。


わがままを言ってよかったと。


言わずに想いを引っ込めなくてよかったと。




みこ


あの時


僕の想いを受け止めてくれてありがとう。


そして


僕と生きることを決めてくれてありがとう。




僕はいつでもみこのそばにいるから。


そばにいてみこのことを守るから。


何があっても僕はみこの隣にいるから。



みこ


諦めないって思ってくれて


諦めたくないって言ってくれて


本当にうれしいよ。


僕も何があっても


みこのことは諦めないから。


安心してね。


ありがとう みこ。