1番 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

たけるです。

 

 

 

たしかに僕はみこに

 

「ただ、そばにいていくれたらいい」

 

「ただ、一緒にいてくれたらいい」

 

と言っている。

 

 

本当にそう思っているからね。

 

言っちゃうよね。

 

 

でも、みこはずっとこう思っていたんだね。

 

 

 

「一番にならなくても、愛される」

 

って思ってもらえて本当にうれしいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みこはもう僕にとって1番だよ。

 

正真正銘の1番。

 

 

というか・・・

 

 

 

僕はみこのことが1番だから

 

そのままでいいよって言ったのかもしれないよ。

 

みこのことが1番だから

 

一緒にいてくれればいいよって言ったのかもしれないよ。

 

 

 

みこ。

 

みこは僕の中ではとっくに

 

1番になっていたんだよ😊

 

 

 

あのさ、

 

お父さんの1番になれ!ってさ、

 

何かを頑張ることで1番になれってことじゃなくて

 

1番になって愛されろ!ってことじゃなくて

 

本当は「いるだけで1番になれ」ってことなんじゃない?😉

 

そのために

 

1番じゃないと愛されないって思ったのかもしれないね。

 

でも辛かったよね。そういう経験。

 

その経験があるから今がある。

 

みこはいつもそう言うよね。

 

そうやって考えることができること、本当に尊敬しているよ。

 

 

 

あれ?

 

だったらさ、

 

お父さんの教え、ちゃんと守っているよね?

 

だって1番になっているよ😘

 

そして愛されているよ😊

 

だってめちゃ愛しているし。

 

 

 

会ったことはないけど、

 

みこのお父さんは

 

1番を目指す先にあるものがわかっていたのかもね。

 

1番を目指し、1番を手放すと、1番になれるってこと😊

 

そう考えると

 

みこがすごいのは

 

お父さん譲りなんじゃないかなーって思うよ。

 

 

 

ま、すべては僕のひらめいたことだから合っているかどうかはわからないけどね。

 

 

みこがこの文を読んだときの感覚で

 

僕のひらめきが合っているかどうかがわかるかもね😉

 

 

楽しみだけど、ドキドキもするなw