お花が好きな女の子の願い | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 

幼稚園児の年少さんの頃、

私は

 

大きくなったら

 

「お花屋さんになりたい」

 

って思っていました。



小さい私は、

お花が好きだったんだね~🥰

 

 

 

そのあたり、あまり記憶がないのだけど、

そう言っていたし、思っていたことは覚えてる。






 

 

 

お姫さまも大好きで

お絵描きが好きだった私は

 

お姫様と、その横にお花を描く、っていうのが定番でした。


お絵描きの時間は、のんびりできて、嬉しくて、楽しい時間だったなぁ~って、ほっこりと、感覚で覚えてる。









そして今、


私の毎日には、お花が溢れてる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね、

 


たけるが、毎朝、

 

 

お花の写真を送ってきてくれるから🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までブログでアップしてきた写真も

 

たけるが撮って送ってきてくれたものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、忙しいのに、慌ただしいのに、

 

わざわざ写真を撮って送ってきてくれるって、

 

そんな人、なかなかいないと思う。


 

たけるは、そうやって、

 

毎日、私への想いを行動で示してくれる。

 

 

「なにかをすること」で、

表現してくれる。

 

 

 

 

すごいな~って、

毎日、尊敬、感心してるよ。

 

 

 

たけるって、

ほんと、カッコイイな✨って思う。



 

 

そして、



嬉しくて、幸せで、

 

「ありがとう」で、いっぱいになる✨



そして、、

 

 

たまに、感激して、泣く、、w






 




たけるが送ってきてくれた写真を「かわいいなぁ~」って見ていたある時、


お花屋さんになりたかった小さな私は、

もしかしたら、


ただお花と一緒に過ごしたかったのかな~って

ふと、思いました。



ふと、思ったことは、ビンゴ。


だから、きっと、そう。



そうだとしたら、


今、それが叶ってる✨って思った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな女の子だった頃の夢

 

 

叶えたかったこと

 

 

 

今、叶ってる✨




そう思ったら、


ひとり、じわじわ、感動した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、
 

たけるのおかげ。




たけるが叶えてくれた✨

 

 

 

 

 

たけるは、

 

 

私の願いを

 

 

なんでも、叶えてくれる。



それも、意図せずに✨



 

 

たけるは、

 

やっぱり、神、だと思う😍



 

 

 

 

 

 


毎朝、

 

可愛いお花を、綺麗なお花を

 

ありがとう。



毎日、


たけるの想いを、たけるの愛を

 

ありがとう。

 

 

 

 

今日もありがとう、たける🥰



大好きだよ💖




みこ。