過去も全部知った上で。 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

 



たけるは、

私の過去を、黙って聞いてくれていた。


zoom越しだったけど、

たけるは、ただそこにいて

ただ私の声に耳を傾け、

 

その目は真っすぐ私を見てくれていた。


今でもあの時のたけるを鮮明に思い出せる。

それだけ、あの時のたけるは安心と安定のエネルギーに溢れてて、すごく印象的だったから。


私は気づいたら、あんなことやこんなこと、話さなくてもいいことをベラベラと話してて、自分でもびっくりだった。

聞かれてもいないのに話して話して、、、

それはふと起こったことでした。


今思うと、たけるに話をしながら、過去にまつわるいろんな感情感覚を、クリアに清算、浄化していたように思う。


そして、


私は、私の綺麗な部分だけをみて好きになられるのは本意ではなくて、

私の汚い部分もちゃんとみて、それでも好きだよって言ってくれる、思ってくれる人じゃなきゃ嫌だから、

だから、たけるには、そういう過去を全部話してしまったのだと思う。


たけるのことを、私も好きになってしまう、そんな予感があったのかもしれないね。



汚い部分を隠して仲良くなって、綺麗なだけで生きるなんて、私は無理だし、

だったら、何かが始まってしまう前に、全部、見せてしまおうって思った。


見せて、さらけだして、それで嫌われたらしょうがないし、ひかれて無理って言われたらそれまでのこと。

そんな感覚があったなぁ。


結果、たけるは、そんな私に微動だもせずで、

ただ静かに、ただ穏やかに、全部を受けとめてくれました。



この人すごいな~って思ったよ。

こんな男性がいるんだなぁって。



ありがとう。



あの時のたける、ありがとう。



すっごく嬉しかったんだよ。




そして、その時、

「あ~この人なら大丈夫」

って感じて


「もしかして、この人なのかな、」



「この人となら、、」



そんな淡い気持ちが

私の真ん中に生まれたのでした。

 

 

 

 

 




 

今日は2022年3月21日

宇宙元旦✨


今日も私は、たけると一緒に生きています。


今ここ、たけると共に生きていられていることが幸せで

今ここ、たけるがそばにいてくれることが有難い。


今ここにある幸せに感謝して

誓います。



私はこれからもずーっと

 

たけると一緒にいて

 

たけるのそばにいて

 

たけるとふたりの人生を

 

歓びと共に生きていきます。



たけるのこと

 

ずっとずっと

 

愛しています。

 

 

 

 

みこ。