猿田神社 | たける&みこのツインレイ日記

たける&みこのツインレイ日記

ツインレイカップル♡たけるとみこ
ふたりの日常のいろいろを綴る日記です♪

2021.8.19(木)

 

千葉県にある猿田神社へ

 

猿田彦大神と

天鈿女命が祀られている神社。

 

 

 

この日の朝にダブルレインボー^^

 

みこにとって虹はメッセンジャーなんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ風が強かったなー。

でも道を拓いていくために

余計なものを吹き飛ばしていくんだろうなーとも思ったね。

 

 

最後にメッセージを受け取ったよ。

 

「道ひらき」ということで猿田彦大神が祀られている神社を選んだ。

新たな道を開いていくからね。

 

この時は12月に

伊勢(三重県)の猿田彦神社、佐瑠女神社に行くことになるなんて思っていなかったな。

だから千葉にしたんだけどね^^