☆バトン☆

テーマ:
【メンドル学園★バトン】

【メンドル学園☆バトン】

どっちが良いか必ず一方に挙手してね( ´∀`)ノ

*人物かなり偏っております。ご注意ください。

Q1先生の信頼を集めるクラスの学級委員長は誰?
☆滝口幸広or馬場徹
⇒ばーちょんかな??
なんか柳生が似合い過ぎていんちょーとか似合うんぢゃね??みたいな?←

Q2バラ100本の花束を抱えて「お前は運命の女だ」と告白してきました。それは…
☆武田航平or斎藤工
⇒航平くん☆
工さんは今の髭があんま好きぢゃない(それだけかよ)

3暴力教師に殴られそうになったあなたを素手で助けに来てくれたのは?
☆石黒英雄or佐藤健
⇒健くん☆
やっべぇ!!!!これはどっちも似合い過ぎるッ!!!!この19歳コンビはやばすぎる!!!!!

Q4あなたは野球部マネ。「俺がお前を甲子園に連れてってやる」
さあ誰が連れて行ってくれるって?
☆桜田通or鈴木裕樹
⇒ずっきー☆
通はなんかバスケのが似合ってるとおもう

Q5遊園地で1日デートをしてくれるって!
さあ誰が?
☆五十嵐隼士or三浦翔平⇒らっしー☆
らっしーと一日中はしゃいでいたい!!!!笑

Q6学園一モテる、憧れの先輩は?
☆水嶋ヒロor加藤和樹
⇒水嶋ヒロ
和樹よりなんか似合いそう←

Q7学園一のアイドル後輩は?
☆柳浩太郎or瀬戸康史
⇒瀬戸くん
柳も似合うケドやっぱ瀬戸くんだよにゃー☆

Q8学園一の不良男子イケメンは?
☆八神蓮or荒木宏文
⇒荒木さんッ☆
やばし似合う!!!!!王子は不良よりは不思議系。笑

Q9リムジンでお迎え。学園一の大金持ちは?
☆相葉弘樹or城田優
⇒ばっち☆
しろたんもいいけどどっちかってとばっち

Q10おちゃらけたクラスのムードメーカー、だけど何か陰があって気になる彼。
☆桐山漣or和田正人
⇒漣さん
なんか…似合いそう(粗い)

Q11…私より女子の制服似合うんじゃないの?
古川雄大or中村優一
⇒ゆーいちくん
かのPPD…←笑
雄大も似合いそうだけどね

Q12太陽のようなキラキラ笑顔。彼がいるだけで周りが明るくなるね!
鎌苅健太or鈴木裕樹
⇒けんけんッ
彼なら爽やかな笑顔だけでないからね☆←

Q13からかわれて泣きそうになっている顔にきゅんとしてしまった彼は?
柳下大or鈴木弘樹
⇒大くんッ☆
顔かぁーいーから絶対似合う!!!!!!

Q14お昼休み、真っ先に焼きそばパンを買いに走る元気な彼は?
遠藤雄弥or加藤慶祐
⇒ゆや
これは私敵なんで。笑

Q15ズバリ!あなたが彼氏にしたいイケメンドルは誰??
⇒みんな好きだけど…もちろん佐藤健くんですッ☆


リア友から貰ったバトン。
妄想したら萌えるよね(*´艸`*)←
AD