運命の出会いとevery密着 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






 

 

 こんにちはーニコニコ

 

 

今朝、お弁当つくって昨日の「虎に翼」見てスマホ開いたら…


everyの裏側密着来てたー照れドキドキ



 

 

毎回脚本しっかり読み込んで緊張してるのが分かるニコニコ


左右に揺れて足をグリグリ回転させてるし。


everyさんには毎回、こんな裏側も見せてくれてホントに感謝!

 

イヤホン付けて聞いてみたけど、斎藤さんとの会話とか聞き取れない所もあって。


同じ早稲田でも羽生くんは通信だからこその学びたい科目を履修できるメリットとか学長に会った?みたいな話とか。


本番が始まる前にはパワプロの話とかしてたね。

輪島中の生徒でコメントしてた男の子は野球部で甲子園目指してるとか。


V流してる時のこんな顔とかニコニコドキドキ



みんなリラックスさせようと気を使ってくれてるんだなぁお願い





そしてCM INDEXという番組では雪肌精のメイキング。

BSよしもとが全国だって気づかなくて初回放送、捕獲逃してしまったあせる

 

 

 

 

 

 



でも大丈夫!BSよしもとは明日の夜中、関東なら今夜放送がある!

 

 

 

 

 


そして今朝の報知。

今日も写真が素敵ーお願い

 

 

 

 

 



今日と明日は単独インタビュー。昨日は合同インタビューでスポニチも掲載してたけど単独は報知だけなのかな。

どなたがオファーしたのかは分からないけど、高木さんとの信頼関係もあるのかな。

 

 

 

 



運命の出会いはやっぱりダニーボーイ。

この事を質問してくれて、羽生くんも答えてくれて嬉しい❣️

 

 

 

 1日が何時間あっても足りない感じだよね。


練習も振り付けも動画編集も誰かに任せられるものではないからなぁ。

 




 

 今日は仙台で高木さん、矢口さんの講座なのね。

ファンのレポート(内容は呟けないだろけど)楽しみにしてます(グルメレポも好きキョロキョロ)

 

 


さーて!今日は夜空は友達と飲みに行くので遅くなるし、ダンナは仕事で部屋に籠るらしいので、ゆっくりプロローグBD見るぞーニコニコドキドキ

 




みんなも熱中症、脱水に気をつけて良い1日をーウインク

↓押してくれたら励みになりますドキドキ


人気ブログランキング
人気ブログランキング