風のように駆け上がってきた | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









こんにちはお願い



今朝9:00頃、関東で地震がありました。

東京は震度4って事だけど結構揺れを感じました。
こういう時って(私の住んでる地域は津波の影響はないと思うので)とりあえず、ジッと様子を伺う感じですが…
大きな震災のあった地域はそんな余裕もないくらい突然、大きな地震に見舞われたんだろうなぁ。

頭でシミュレーションしていても、咄嗟の時ってどれだけちゃんと行動できるのか…あせる

もう一度家族できちんと話し合っておかないとなあせる


さてRE_PRAYもnotteもチケット関連が締切だったりするので申し込み忘れのないように!


特にRE_PRAY横浜は一般の締切は今日です。17も19もどの席を希望するか、果たして一般抽選ってどのくらい席が残っているのかも分からずあせる迷いに迷って、またやり直してきました。


そしてLIVE VIEWINGも今日が締切。


LIVE VIEWING JAPAN 

 




notteは東和薬品さんのキャンペーンが今日、締切。

今回、対象商品の価格が買いやすい額だったのに土曜日のチケットなんだよなぁ。

日曜日のチケットならカレー沢山欲しかった!


東和薬品 

 





海外の方々!RE_PRAY_SAGAのアーカイブ配信が始まりますね。堪能してください。


RE_PRAY公式 

 





昨夜ね、何となくつけていた「世界一受けたい授業」で篠山紀信さんが撮影した高校時代の写真が紹介されました。


何度も見た写真だけどテレビ画面で突然出会えた喜び照れドキドキドキドキドキドキ


この写真ね。


可愛い!あどけない!



動画ありがとうございます。


miyabiさん 

 




そうそう、以前ZEROで流れたよね。

BDに落としてあるはず。

kmntloveさん 

 





羽生くんの高校時代はリアタイでは知らなかったけど、もう10年経つのね。

↓この時の映像も後々の番組でも取り上げてくれて録画出来たのもあるお願いドキドキ


ミケたんさん 

 




「上手くなりたい」

 

いや、この頃だって上手かったと思うけど、羽生くん自身の成長と進化に対する貪欲なアスリートの魂が目覚しい速さで進化を推し進めてきたんだね。






風のように早く成長したい

そうだよ、ゆづ。本当に風のように早く成長して来たね。




技術だけでなく、その表現力の向上も驚くスピードで奥行の深いものになってきた。  

表現力にも技術は必要だと思うけど、観客が惹かれるのは本人の人間性や歩んできた姿勢が自ずと表れるからだと思う。
 
競技の中では理不尽だと思われるジャッジもあったけど…

でも実際にあの頃はパトリックがいたからこそ自己研鑽の力になってきたと思うし。
他を貶めたり自己擁護するような言動では無く、あくまでも自分を高めようとしてきた。




私たちが羽生くんに惹かれるのは、そのスケートや容姿もあるけど、何よりも凛として清々しいアスリートとしての生き様、そして人としての姿勢に強く惹き付けられ深く深く心を掴まれて離れられないのだと思う。


私が羽生くんに惹かれた原点。





若いと言う事もあったかもしれないけど、こんなにキッパリハッキリ言って、もし少しでも力を抜けば「言ってた事と違うじゃないか」と非難される不安もあるかもしれないのに。  


言い切れるのは、今までもこれからも全力を出すという自身の信念。


ファンになると誰しもが通る道だけど…


「何故もっと早く彼を知れなかったのか(落ちなかったのか)」


私も…せめてニースの少し前に知れてたらなぁと何度思ったか。

 

篠山紀信さんの撮影した写真の頃のように、くったくなく笑える時は来ないかもしれないけど…


苦悩の時期を知ったからこその幸せを実感する羽生くんの笑顔を見続けたいなと思うのですお願い








さて!


非常用持出し袋の点検しないと!

(夜空がテレビ画面でゲーム配信見てるので羽生くんが見れないよぉうあせる)





みんなも良い午後をーニコニコ


↓押してくれたら励みになりますニコニコ
人気ブログランキング
人気ブログランキング