RE_PRAYドキュメンタリーめちゃくちゃ良かったぁ! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





ふわぁー照れドキドキドキドキドキドキ

RE_PRAY地上波、すっごく良かったです!

(でも私、開始1分前まで違うTV局と勘違いしてスタンバってた。あぶねー!あせる)

インタビューで羽生くんの解釈とか説明とか想いを聞くことが出来たのも凄く良かったし、何よりもどの角度から見ても顔がいいドキドキ




このシャツ、タケオキクチなのね。

 



ハッシュタグ祭りやってたけどCMの時くらいしか貢献出来ないあせる
でも本トレンド1位になってた!





プログラムを創るにあたってのアイディアのきっかけとか解釈や込めた想いとか聞くとサガ公演でそれを踏まえて新たな目線で見られそうだし。

あの無音でエッジの音を聴かせようと試行錯誤してた姿も印象的。

私は個人的にはプログラムを演じてる中では拍手しないのです。その世界感を大切に見たいから。
でもそれは誰かに強制するものではないんだけど…

ただ「あの夏へ」みたいな静かなプログラムの時に近くに来たからた言って「キャー❣️」とか歓声をあげたり拍手するのはちょっと違うかなぁと思うのですがあせる

そしてエッジの音で苦労してた事を思うと尚更、キャーとか拍手ではなくて、ちゃんと聞きたいなぁと思うのです。

思考が邪魔して身体に(筋肉に)酸素を送れなくなるって、スイッチインタビューの時に光一くんも言ってたよね。

まさに自身の体を知ってる人が考えて分かること(そう思うと光一くんもアスリート感覚だよね)

役1時間20分しかなかったのに結構詰め込んでた。
インタビュー、プログラム、舞台裏…

構成が素晴らしい。

でもあのインタビュー、YouTubeでもいいから全部公開してくれないかなぁ。



そういえば早着替えの時に手袋を口でくわえて外すシーンがあったよねドキドキ
久しぶりに見たなぁ照れドキドキ

そのまま手袋を私の頬に投げつけて欲しいドキドキ
↑ドM健在



そして14日はいよいよ佐賀公演の放送も。

このサムネ、カッコいいいいいんラブドキドキ



リンクから幕裏に下がった後に倒れ込んでた姿、荒い呼吸…


あんなにヘトヘトなのにスピンのスピードはめちゃくちゃ速いし、ほぼ漕がないで伸びていくスケート。


早いステップと急なストッピングとターン。



ドキュメンタリー、地上波でやってくれて良かったなぁ。


一般の人は「羽生くんてショーとかやってるの?」って感じで、その滑っている姿を目にする事が殆ど無いと思うのでお願い




私は現地なので足下までは見られないけど帰ってきたら録画を見るのが楽しみです。





さて!もう1回、見てこよう❣️


みんなお疲れ様ー!



↓押してくれたら励みになりますお願い
人気ブログランキング
人気ブログランキング