雪肌精の赤い羽生くん | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんばんはーお願い

ちょっとー!この赤い雪肌精の羽生くん!
素敵ーラブ



成田空港にあるらしい!

羽田にも来ないかなぁ。

ding_111さん 




今日も色々情報がありました!



nottestellata公式さんからチケット情報が来ました。

nottestellata公式 

 


写真集は買ってあるので…うーん。迷うー。

私は3/8はコンサートに行くので参戦出来ずあせる

2日間のどちらかでもチケット取れるといいなぁ。



JTBからも来てるのでチャンスの幅が広がるかな。

JTBスポーツ 

 




そして絵本GIFTが届くのが遅れている方が居るとかでキャンペーンの期限が延びましたね。


絵本GIFT 

 





あ!スポーツ報知、ゲット出来ました?

地域によっては午前中でも完売してる所もあったとか。

 

私もゲット!でも裏の印刷が透けてるーあせる




矢口さん、高木さんのコンビだからこそですよニコニコ
矢口さん 

 



Instagramにも。






そして田中さんの講座。仙台であるのね。 

うーん、私は行けそうにないかもあせる

行ける方、まだ席があるので是非!


NHKカルチャー 










そして 


世界選手権などの選考理由が発表になりました。 

まぁそうだろうなぁという内容ですが。


World Figure Skating 

 


あずしん、怪我のためにMOI棄権だとか。

深刻な怪我じゃないといいけど。

周藤集くんはFS棄権でしたが骨折だったみたいだしね(骨折は自分の事のように辛いけどアスリートは相当キツイだろうなぁ)

しっかりと治して、お大事に。




全日本は百音ちゃんの衣装も素敵だった。

伊藤さんだったのね。

ぷっ笑
伊藤聡美さん 

 




それと23日(土)にやってた「令和、平成、昭和のお菓子ランキング」という番組で総合1位だったのがコレ!




羽生くんの好きなチョコパイ!


街角の人達のコメントも「ご褒美感ある」って言ってた。


羽生くん、毎日練習とか編集とかお仕事があるかもしれないけどXmasや年末年始くらいは好きな物食べて家族でゆっくりできるといいなお願い




さてー!年末年始に向けて…余裕ぶっこいてたら予約録画が多くて、慌ててHDD整理し始めました(こっそりダンナのを消すか←鬼)



では!みんな今日もお疲れ様ー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング
人気ブログランキング