いよいよFaOI初日!行ってきます! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますニコニコ

いよいよ!

いよいよ!
伊代伊代!(昭和)
ですねー!


ダンダンダダーン🎶

もう楽しみ過ぎて何時に寝て何時間寝たのかよくわかんないくらい、細切れに起きちゃってあせる

FaOIは毎年、欠かさず初日に行ってるけど(チケットありがたやー)
この初日のワクワクは格別です!


とりあえず情報を。

Airyjapanの檜山さんのIGSより。リハ風景。




福原みほさんの歌声、楽しみにしてますニコニコ






昨日のブログ後の投稿から。


そっか!草太ってFaOI初なんだ?
ツイートのトップ固定に8年半前、念願の羽生くんとの2ショットを今も貼り続けてる草太くんがじんわり嬉しい照れ



そして昨日のデビッドのバースディサプライズ。 
こう言ってたらしいです。

ゆづとの2ショット写真に写ってたアンテプリマのピンチャーム、速攻で完売したらしい。2万2000円が!



そしてショッパーから覗くバッグの持ち手はこのバッグかな?


5万600円…


でもね



そーなのよ。羽生くんとお揃い…ではなくてデビッドとお揃い笑

でもまぁ多分買った方は「羽生くんから貰った妄想」で買ったのかな。
(それとも勢いで?)



そして福原みほさんのIGSに載ってたシーラカンス最中が大変な反響で…

婦人画報のお取り寄せサイトなどあちこちで完売。
(だから鍋光のプリンの時に、仙台の食品を取り扱うお店は在庫を潤沢に用意して欲しいってお願いしてたけど…届いてなかったよなぁ)

食べたい!めちゃくちゃ美味しいらしいです。


そして昨日のエルジャポンですが、特典が付くのは限定されたサイトです。

こちらの公式さんが1番お得かも。


表紙のビジュアルはまだ来ないけど、過去のはこんな感じ。

BTSのテテ、好きなのよ(誰?愛之助とか言ってんの!←わかりみ)



テヨンもいいドキドキ



こ、こんな感じでヤリにくる?

本気と書いて「まぢ」と読むELLEが殺りにくる?ガーン

そー言えばELLEの中の人には絶対にファンがいるだろ?ってくらい羽生くんを特集してたしな…

過去記事まとめ




東京ばなな、プーさんverは昨年も遠征の時のお土産にしたけど、今度はエコバッグセットとな?



可愛い!仙台に行く時に買っていこかな。



↓2019のだけど、好きなのでドキドキ



私は幕張は今日と明後日の楽日に行きます。


実は…

楽しい雰囲気に水を差すような気がして書かなかったけど、一昨日の夜勤の時、患者さんが急変して昨日の朝、旅立たれたんですね。

普段は安定してたけど、夕方に急変して。

危険な状態になってもそのまま低空飛行して回復してくる方もいるし、あっという間の方もいますが…

ご家族は患者さん(両親や兄弟)がご高齢なことや、入院している時点である程度、覚悟なさってるようでも特に急変だとかなりショックだと思います。


今朝ね…偶然この動画を目にしたんです。




私達は人生の時間に追われ、毎日必死に生きてる中で、楽しいことも辛いことも沢山あるけど…忙しくしてたり、1つの問題に突き当たると視野が狭くなりがちですよね。

でもこの動画のように何が大切なのかの優先順位を決める。

1番大切なのは家族や友達、または…?

そんな多忙な中でも…動画の最後にあるように楽しみはある。



私たちにとって、羽生くんはまさに最後に入れた〇〇〇。

私たちの人生を潤してくれる。

FaOIは毎年あるけど、今日のFaOIも今日の羽生くんも今日だけのもの。

全身全霊で楽しみましょうニコニコ

そして行かれない方も魂と妄想の羽を飛ばしてね(私だって全ては行けないしね)


今日はちょっと早めに行って友達とランチしてから会場へ。

もしお会い出来る方がいたら会えるといいな(今回はお土産の用意してないんですがあせる神戸では持って行けるかもあせる)


おっと!放送スケジュールも前記事に更新してあります。今夜のA-Studioのゲストは真央ちゃんなのね。友達に教えて貰ったあせる



では!みんな良い1日をー!

↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング