SOI地上波録画BDをお裾分け | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






はー照れドキドキ

ふつくしードキドキ

これ、演技中のスクショなのよ?なのにこの美しさ!





こんばんはーニコニコ

夜勤明けで寝てました(そして起きた)


夜勤中は、やっぱり見るヒマなくて…

TLでは動画をupしてくれた方のをチラチラと見てはいたんだけど…

いやぁSOIというより…ほぼ羽生結弦!

ファントム様、阿修羅ちゃん、ハク様の演技だけでなく、舞台裏も楽しかった!



もしまだ見れてない方がいたら…

twitterにupしてくれています。 




















いやぁ夜中の放送にも関わらず、一般の方の反響、感想もとても良くて見ていて嬉しい気持ちになりましたニコニコ

内容的に(ゆづファンとしては)めちゃくちゃ良い内容だったよね。

GIFTのトートバッグを使ってて、お揃いだー!って思ったし、持ってなかった人は追いグッズしてる人も見かけましたニコニコ




ビニールバッグに入れて汚れ防止してる人もいるけど私はキャンパス地の素材感が好きなのでそのまま使ってます。何でも入る大きさだし、デザインもシンプルで普段使い出来るけどキャンパス地だから少し重いのよあせる




もう1つ良かったなって思ったのはトレーナーの方が帯同してたんだって分かったこと。

長丁場だったものね。ちゃんとメンテナンス出来てて良かったニコニコ


それに阿修羅ちゃんのスローとか…かなりイケ散らかしてるところもドキドキ






コレと同じ人なのよ?


で、この人とも同じ…


振り幅が大き過ぎるあせる

まだ、ゆづっぺえだって消化しきれてないのに…

 NHKプラスは配信期限があるから、そちらを優先して見ようと思うけど…やっぱり昨日の舞台裏とか、何度も見返して細部に渡って一時停止、巻き戻し…で見ちゃう照れドキドキ

(なのに19日には大阪公演の放送もあるのよね。激流は嬉しいけど堪能している時間が足りないあせる)


ところで…昨夜のは地上波だったのでダビング出来るんですよ。
しかもDR(標準画質)だけでなく、ちょっとだけ画質抑えたものも含めるとかなり…

自分用と友達用をダビングしてもまだ出来るので、こちらの読者さんに日頃の感謝を込めて12名の方へプレゼントしたいと思います(実費はご負担下さい)

①twitterかInstagramのDMで連絡が取れる方

②BD代100円と送料(スマートレター)はご負担ください


③フルタイムで仕事をしているため、郵送手続きは来週になってしまう事をご了承ください。


④締切は明日、17日(月)23:59まで。
もし12名を超えた場合には抽選とさせて頂きます。その場合は発表は翌18日。


では!お待ちしてますねニコニコ



さて!起きてまた見ようニコニコ


インタビューとか顔が良くて見とれちゃったから、頭に入らなくてあせる

↑ツイの動画にはなかったけど、阿修羅ちゃんを見た他のスケーターの感想も嬉しかったよニコニコ
かおちゃんは「エグい!」って言ってたしね


では!みんな今日もお疲れ様ー!


↓押してくれたら励みになりますニコニコドキドキ

人気ブログランキング