ツアーは無し、プリントはあり | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?






こんな目で睨まれたい照れドキドキ(ドM)


こんにちはーニコニコ今日は休みなのでのんびり!
(いやホントは片付けとかしないといけないんだけどあせる)


昨日、夜中に国別見たけど…ホントだ!ジェイソンとキーガンの映像無し!
え?ジェイソン、SB出したって一言だけ。キーガンはこの国別で競技引退なのよ?なのに?

駿くん、4Lz挑むも転倒。でも1週間で調整しないといけなかったこと、それでもチームの為に少しでも得点を稼ぐために4Lzに挑んだ勇気などをのぶくんが称賛してくれてた。 
こういう事をきちんと伝えてくれる事って大切だと思う。

女子は珍しくかおちゃんが転倒してたし、舞依ちゃんも本来の演技が出来てなかった。2人ともSOIツアーの疲れがあるのかな。

それにしても…カメラの角度もあるのかもしれないけど…ルッツのエッジのジャッジが甘い気がしたんですけど、私の目が良くないのか厳しいのか…

まぁリザルトちゃんとみた訳ではないのでね。

さて私は今夜の「てれまさ」が楽しみなんだけど、それまでちょっと情報を。


キーガン!

そう、スタオベってそれぞれだと思うんだけど、私はミスしたかどうかじゃなくて、感動した時もなんだけど、今季引退の選手にはこれまでの競技人生を称える意味もあってスタオベする時があるの。
そしてこれからの人生にエールをお願い



そして応援席でかおちゃんやりくちゃんが富士山の被り物を被ってたよね。
アレ、前のをとっておいたのかと思ったけど(さすがに)違うものだった。


かおちゃんの顔が大きい訳ではなく、ゆづの顔が小さい。

私、このゆづの顔!
大好きなのよ。カッコいい!!!整った綺麗な顔立ち!富士山被っててもこんなに麗しい人、世界に1人だけ照れドキドキドキドキドキドキ





SOIツアーに出演してたスケーター達が羽生くんの事を称賛してくれてるね。
パイポーもお願い

この数週間、スターズオンアイスに参加してとても楽しかった。
結弦とのツアーは最高だった。彼はこれまでスケートをしたことがなかったほど多くのファンを連れてきた。







そして先日のボストン美術館の記事。




お!ハスカップファームの山口農園さん、藤崎に!再会出来たらいいのにねぇ。
  


そして今夜のてれまさ!他地域の私たちはリアタイで見ることは出来ないのでNHKプラスの見逃し配信で。
(今回、私は珍しくマジメな質問しか投稿しなかった)



そして!報知さんの美麗写真や記事がプリント出来るサービス!
どんどん増えるらしいのでマメにチェック!



んで、FaOI神戸…昨日はツアーあるかも?とか思ってたけど…

阿波交通さんのツイート。

「今年は団体席の販売はしない」

ってことは宮城や新潟で組んでたJTBさんも無いのね。

特に大楽の当選は厳しかったみたいなので、私は最初の先行抽選で当たったのはラッキーだったんだな。

どうもSOIが当選祭りだったみたいなので(当日券もあったしね)油断してた。

もしかしてSOIがそんなに売れ行きが良くなかったのは、その後にFaOIが決定してたから買い控えてた人もいた?

まぁSOIは平日開催も多かったし、私みたいに仕事で行けない人も多かったかもだけどね。
仕事してなかったら、休みがもっと自由にとれてたら全部行きたいくらいなんだよぉおおおえーん

でも仕事しないとショーも見に行けないし…


今回、神戸がBツアーの大楽なので特に激戦みたいね。
 
まだ抽選あるし、リセールもあるかも? 

諦めないで頑張ろうねウインク

では!みんな良い1日を!


↓押してくれたら励みになりますニコニコ


人気ブログランキング