仙台、能登さん写真展 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









おはようございますお願い



みんな…プロローグ横浜公演の一般…どうだった?

私も一応…土曜日、申し込んでみたけど撃沈でした(´;ω;`)ウッ…


そして私の友達もみんな撃沈あせる

フォローしてる方で当たった人も3人くらいしかみかけませんでした。



今回は落選メールも早々来てたけど…

何故か「111月」になってる笑、





そしてトレンドにもなってた。




立見席が増えたから当選報告を続々と見るのかなぁと思ってたけど、どうも激戦だったらしく。

アンケートまとめてくれてますが、ホント笑っちゃうほどの厳しさあせる




こりゃあ、横浜より箱の小さい八戸はもっと激戦なんだろうなぁあせる

私はライブビューイングも申し込んだけど…それも激戦かも。

まぁ、まだトレードもあるしね(28日から)
  
頑張りましょう!


さて。その他の情報は。


 AERA、プロローグの写真くるのかな。早速ポチリました。





 元々は文学賞だった菊池寛賞を羽生くんが取ったのは…





 そして、延期になっていた能登さんのカレンダーの詳細が来てましたね。

私は既に予約済だったけど壁掛けにはクリアファイルが付いてくるのね。楽しみウインク




そして前回の「YUZURU Ⅱ」の発売の時も写真展や駅の柱のポスターなどイベントがあったけど 
   


今回も写真展があるのね!



仙台のみかぁ。  



2~5日のどこかで八戸に行くけど(言霊)、その後…休みは希望して取れないけど、期間中どこかで休みがあったら行きたいなぁ(ちょとお金がかかるけど) 




もし横浜公演、当たった人がいたら遠慮なく喜んでね。


こんなに激選だと、当たったー!って人の報告は、素直に喜ばしく受け取れると思うよ?



私も4日(金)目に焼き付けて、できるだけレポ出来るように頑張りますお願い






さて今日は仕事!


何となく今日あたりプロローグの公式グッズの情報が来る予感がするけど。



そして今日は羽生くんがプロ転向の会見を開いてから100日目なんだって。



あれから毎日、怒涛のような日々だったね。




しみじみ。




では!みんなも良い1日をーー!



↓押してくれたら励みになりますお願い


人気ブログランキング