FaOI裏話。ゆづとのぶくん。 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?







おはようございますお願い

今日は…やっと!やっと休みなですうううう!
2連休の!
「連休」…なんて素敵な言葉ドキドキ
ホントはお盆に実家に帰れなかったので、実家に行こうかなと思ってたけど、妹が仕事で会えないので今月末に延期しました。
んで、実家に電話しようと思った時にふと思い出したんです。
あ!実家、確か毎日新聞とってなかったっけ?

電話したら父が出て一通りアホな話をして聞いてみたら、夕刊もとってると!!

ヒャッハー!やったー!とりあえず16日の夕刊を分かるようにとっておいてもらって妹に送って貰えるように連絡したら…

「いいよ、私も羽生の(呼び捨て)新聞取っておいてあるのがあるから一緒に送るよ」

え!羽生くんの(何だかわからないけど)取り置いてくれてるの?
 
あの鬼の妹が?(その辺のことはわかる人にしか分かんないよね。昼顔だった妹。懐かしい)

でも…私、新聞の整理、全くと言っていいほどやってなくて…2014からの新聞はみんな袋に入れてドーン!と置いてあるだけあせる
唯一、国民栄誉賞を頂いた時のはクリヤーブックなるものに入れてありますがあせる

やらないとねぇ(8年分…)  


さて、情報から(昨日のだけど)

能登さんのカレンダー、発売延期。
仕様を変えるのね。うんうん、待ちますよ。
12/7発売って、いいじゃないですかぁ照れ




で、ハゴロモさんの壁掛けは田中さんの写真。
ポストカードかぁ。グラッとくるなぁ。




こちらも素敵お願い




昨日のスポニチ。版違いだったのね。
スポニチ大阪のこちらの写真のはYahoo!ショッピングで買えます。




メディアといえばこちらのポッドキャストのテーマと内容が興味深かったです。



 わー!ANAさんとコラボの御朱印帳!欲しい!





みやかわくん、こんな可愛いウッキー!飼ってたのね!





で、チラッと見かけたこの話。




CLAMPのもこな先生が羽生くんファンだと言うのは知ってたけど羽生結弦展にも行ってたんだね。

※マンガ好きの人なら読んでなくてもCLAMPの絵と名前は知ってると思う。

キャラのイメージもちょっと似てるね。







ここ数日、忙しくてヘトヘトで帰宅して夕食たべたら(というかビール飲んだら)眠くて眠くて…

ソファで寝落ちてばかりなので、羽生くんの録画も中々見れてなかったんだけど、オフトゥンの中でコソコソSharePractice見たりくらいだったけど   


昨夜はのぶくんの動画が上がってたので楽しかった照れドキドキ





結構FaOIの裏話してて…

 



羽生くん、やっぱりのぶくんの動画見てるんだって!

あの「SEIMEI」滑ってみたも見てて…
翌日か翌々日に連絡くれたと。



「自分では当たり前にやってるから分からないけど、のぶくんが滑ってるのをみて、自分は難しい事をやってるんだって理解出来て嬉しかった」ってお礼の言葉を送ってきたと!  




っていうか…LINE…スマホ持ってないっていってたけど、IPodtouchってLINEも出来るのね。
小学生がこの方法でLINEしてるケースが多いと…←




羽生くんが色々と葛藤してた時、家族以外に悩みを相談する事ってあるのか無いのか分からないけど、のぶくんに心が救われていた時は絶対にあったろうなぁと思う。

「大丈夫ー?」とか「何でも言って!」とか声かけるよりも…クスッとホッコリ出来るような事を言ってくれたり見せてくれる方が心がリラックス出来ることもあると思うのよ。



他にもエピソードあるので見てみてね。






で、あのレポでランビが怒っていた事の真相が!



羽生くん…きっとFaOIは楽しめたよね。


この頃にもプロに転向って事を考えてはいたんだよね。

(SharePracticeの個別インタビューより)


それでも幸せそうだった。





私達もずーっと幸せもらってる。



HANYU YUZURUチャンネル、登録者数が66万3000人!

あと33万7000人で金の盾!



そのうちに達成できるといいなぁ(本人はそこは狙ってないかもだけど)    



そして



今年は24htv来ないのかな。


それとも1週間前になったら告知くる?



とりあえず録画したものを見ながら、ゆっくり待ちますお願い




では!みんな、良い1日をー!




↓押してくれたら励みになりますお願いドキドキ

人気ブログランキング