羽化、そして私たちも… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?









【今、昼休みだけど追記です】


こんなの来たー!




凄い!期待しまくりの内容!



ハビやパトリックもVTR出演!
しかも野村萬斎さんまで!?



楽しみー!

【追記ここまで】


おはようございますお願い


今日は仕事なんですが…朝から暑いですねあせる


昨夜遅くにやっとアサインも出たけど、5日前まではあんなに食い気味だったのに、サラッと見て…うーん、推しのいない試合は…みんな頑張ってねぇ…という緩い気持ちになってしまってあせる

羽生くんもネイサンもヴィンスもいない…

まぁオリンピック直後のシーズンって休養するスケーターもいるので割と主要メンバーが居ないことも多いんだけど…逆に出場するスケーターにとってはチャンスよね。   


果たして地上波で放送するのか分からないけど。



さて!今、出勤中なのでサラッと情報から。

昨夜来てた、羽生くんの動画。

これからの決意を漢字一文字で表すなら?


え?今やっとサナギから羽化したとこ?
(今まで芋虫やサナギだったと?おそろしい笑)

でも、いえいえ、うん!

これから羽ばたくのよね。きっとワクワクしてるんだよね。


私もいつまでも足踏みしていられないんだろうけど(きっと何かアクションがあればホイホイと軽やかに動けると思うけど…)


そして香港のスケ連から、昨日、貴重な写真を紹介したけど動画もフルできましたね。

2004-20'05のアジアジュニア選手権。


めちゃくちゃ上手いです!何度も見返しちゃう!10歳でこれよ?ゆづる!オソロシイ子w





そしてまだまだ多くのスケーター達からメッセージが。フェイお願い





コリヤダくん、日本語で!お願い



リッポンドキドキ




マルチネスくんのこのバンケの動画、懐かしい!





そして毎日、報知とデイリーは素敵な写真がつづいてるね。今日も買いましたよー!





テレビは連日、報道がまだまだあるし、今日は特番がある。仕事終えてソッコーで帰ってスタンバイしなきゃ!夕食はカンタンに!

で、みんなのスポーツ、昨日の番宣。

うおー!ちょっと踏み込んだ内容?

放送スケジュール更新してますので参考に。



記者にもこんなに好かれてる人ってそんなにいないよね。





さて、今日もスタッフは少ないけど頑張ります!




押してくれたら励みになります。



人気ブログランキング