遥かなる道のり | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?




改めまして


明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い致しますニコニコドキドキ




みなさん、お正月を楽しく幸せに過ごしていますか?

お仕事の方もいるかもしれませんね。お疲れ様です。

ウチは…ダンナは出張先で年越し。

灯りも帰ってきて夜空と3人ですき焼きを囲んで食べて飲んで飲んで飲んでテレビ見て

飲んで飲んで食べてテレビ見てました。

ウチの家族も色々あるけれどこうやって揃って迎えられる事は幸せな事だなと思います。

羽生くんも自宅で紅白やお笑い番組見て年越しそばでも食べてゆっくり出来たかなぁ。


いよいよ来月はオリンピック。

今年も萌えて燃えて応援していきますよー!ウインク


では情報から。

昨夜来てたのよねあせる飲んだくれててブログup出来なかったわあせる




部長!泣かされた!とても良い記事でした。




前からどこでもみんな口を揃えて言うけど改めて記事にしてくれて嬉しいな。




そして今朝は新聞も羽生くんラッシュですね。
直筆サイン!報知は絶対に欲しい照れドキドキ









朝日新聞、読売新聞も素敵みたいね。
ウチは新聞とってないけどコンビニと配達版って同じなのかな。買えるかな。





連載されてるこの記事、有料なんだけどお試しで1ヶ月無料で読めます。
健人くんの話とかやっぱり見たいので無料登録しよかな。





伊藤さんの作った衣装、どれもとても素敵。
でもこんなに作ってたんですよね。忙しいなぁ。MOIのレミエンの衣装もなのね。


  ねこまさむねくんお願い



味の素さんも。


そして

ちょっと悲しいお知らせ。

テネルが怪我の回復がおもわしくなく全米をWDとショボーン



過去の成績、実績も考慮して代表は決めるのかな。でも足の痛みが無くならないと難しいのかな。1日も早く回復しますように。



あー

元旦からびっくりな報道もあったけど…

北京五輪前のこのタイミングで…

そっとしておいてあげて欲しいね。

でもこれがゆづなら…と思ったら…

いや、幸せになって欲しいんだけど、やっぱり…数日は立ち直れないだろうなぁ。



いや、気を取り直して…


連日…ニュースの編集とかしないといけないのにどうしても演技を繰り返し見ちゃうのよね。

ロンカプ→天地様→ろんが→天地様

隅々まで見てコレにも注目したり
↓画面撮り


でも既に巷では売り切れてるみたい。

みんな早いわねー!

あとこの前貼ったこれもリピなんだけど
(壁ドンされてる妄想ニコニコドキドキ)




こんなとこで一時停止しちゃったり

↑これねBS版とCS版だとアングルが違うの!

どっちか消そうと思ってたのに消せないー!


元旦から。サーセン┏○ペコ


ま、基本的に萌えて燃えて…なのですが

昨シーズンからかな、羽生くんが「道のり」という言葉を使い始めたのは。

まだまだ進化できる!と思いつつもやはりオリンピック3シーズン目となると今までの道のりを振り返らずにいられないのかも。




羽生くんと共に私達も応援してきた後ろに続く道を振り返る。


苦しく切なく、胸が張り裂けそうな時もあったけど

それ以上に感動と幸せをくれた。

長いようであっという間の数年間だった。

この先にどれくらい道が続いているのかも分からない。

その道に茨があろうと

私たちは見守ることしか出来なくても

羽生くんがいつも全力で頑張っているのだから

曇りなき眼で目を逸らさず、彼に暖かいエネルギーを贈れるように応援していきたい。

背中を押せるような風を送り

愛がたくさん、降り注ぎますように。


羽生くんと共に


その道のりを歩いていきたい。


どこまでも続く


遥かなる道のりを。






さ!


私は元旦から夜勤ですが明けの明日は久しぶりに実家に行こうと思います。


今年もこのブログはオリンピックなど全力で応援しますが基本的にゆるっと萌え萌えで楽しくいきたいと思ってます。
 
みんなも良いお正月をお過ごし下さいねニコニコドキドキ


↓押してくれたら励みになります照れ

人気ブログランキング