第4期仙台観光アンバサダー委嘱 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










こんばんはー。



昼過ぎに夜勤から帰宅したけど殆ど情報追えてなくて…


とりあえずこれとか。

スケラボの動画。色んな選手のループを跳んでるんだけど、羽生くんのを跳ぶとき「ゆづくんじゃん」って言う「ゆづくん」呼び。
私、前から後輩たちが「ゆづくん」呼びするのって大好きというか、こそばゆくて大好き照れ




他には殆ど追えてないかな。


でも帰宅してやっとフィギペディア見れました!


未出映像いっぱい!

開会式前のワイワイやナムくんとのハグ←両手でナムくんの首に抱きついてピョンピョンするって久しぶりに会った彼女か!
めっちゃくちゃ可愛い照れドキドキ


チーム演技の振り付け練習する時の奈々美先生呼びとか、ゆづ呼びとか!

コーチ(元コーチも)と、スケーターの絆って私が想像するよりもずっとずっと強い絆があるんだろうな。

どの選手も小さい時から教わっていて、怒られたり褒められたり励まされたりしながら、ずっと一緒に戦ってきた。

かおちゃんがSPの前にド緊張してて、中野コーチが耳をキュッと引っ張るんだけど、あれは元々かおちゃん自身が自分にやってた事なんだけどド緊張してるかおちゃんをリラックスさせようとしてコーチがキュッとした。
するとかおちゃん、表情がふわーっと綻んだ。
試合前は緊張し過ぎず高まり過ぎず…このバランスか大切だけど、その微妙な匙加減はコーチだから出来ることなんだろうな。

きっとゆづと奈々美先生もそうやって共に戦ってきた。

トロントに渡った後のことは当事者にしか分からないけど、今はこうやって「奈々美先生!」「ゆづ!」って呼びあえる、2人にしか分からない時間があるんだなってしみじみ思ったの。



その他にも昌磨の相変わらずの「ゆづくん」呼びに心の中でやっぱりモジモジする私がいるんですけど?

ウサミミ昌磨とのグータッチとか(ゆづにウサミミ付けて欲しかったなぁ!


有料放送なので詳しく載せられないけど…
(でもCS難民のみなさん!北京五輪に向けてCSは見られるようにしておいた方がいいかもよ?)



あとはFODの羽生くんのインタビュー第3弾が来てたね。




全日本の時のインタビューを今頃…という不満の声もあるけど確かにインダビューはナマモノ。

その時に、鮮度のいいうちに見るからこそ価値がある。

FODで課金させたいなら他にもやりようはあると思うんだけどなぁ。


初見のものもあったのでまたもう1回ゆっくり見たいな(顔もめちゃくちゃ良いしドキドキ)





そしてこちら!


第4期仙台観光アンバサダーを委嘱!


任期は来年の4月までなのね。

またこんなポスターとか見れたらいいなお願いドキドキ




懐かしい!



仙台巡りのゆづは特に良かったなぁ。




若様のポスターとか!


何なら浴衣姿もいいんですけど?


むしろ浴衣姿希望なんですけど?



コロナ禍で中々難しいかとは思うけど何か楽しめるものがあったら嬉しいな。


コロナ収束してどこにでも自由に行けるようになったらまず仙台に行きたい!


その時はみんなで仙台オフ会ツアーとかやりたいなぁ。


まだまだ仙台で行ってないところ、行きたいところがいっぱいあるの。


今の私の励み、モチベーションかな。









さて




左眼の手術はいよいよ明日です。


明日の14:00に病院に行くことになってるので手術は14:30頃かなぁ。


まず右眼と同じように硝子体を超音波で砕いて吸い出し人口のレンズを入れてその後に小さなマジックバンドのようなものを眼球の奥に入れて膜を取るんだって←聞いてるだけでめちゃくちゃ怖い😱


みんな!また私の手を握っていてね。  


どうか痛みとかありませんように←ビビり


では!みんな今日もお疲れ様!

↓押してくれたら励みになります照れ



人気ブログランキング