四大陸FS生観戦レポ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん
新型コロナウイルスに関する情報について

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?








ジョーダンさんがInstagramにパリ散動画のラスト部分をupしてくれてますね。

↓まとめ


フィニッシュ後のクルッドキドキも素敵照れ




四大陸EXのホプレガは殆どの人がライストやFODで見たと思うけどニコ動にupしてくれてますね。


長野のH&Fでやった時も闇の中で舞うホプレガは夢のように綺麗だったけど四大陸でもやってくれて嬉しかったなぁ。




こんにちはウインク

今日は休みなので(珍しく夜勤の絡んでない休み)ゆっくりしてます。

ホントはパソコン買いに行きたかったけどダンナが仕事に車で行っちゃってるので後日になっちゃうかなあせる車を買い替えてから運転させて貰ってない、というか「ダンナの」じゃなくて「家の」車なんだから私も運転したいのにキーをよこさない!




さて、そろそろ四大陸のレポを終わらせないとここに来てくれる人が激減しそうなのでサッサとまとめますあせる



いよいよFS。


ここまでで私のカメラでは綺麗な写真を撮ることは奇跡に近い←アクマでもカメラのせいw

やはり演技は撮影よりも自分の目に焼き付けて応援したい!←私の目的は撮影ではなく生で見る事と応援だから

でもやっぱり自分のカメラに自分の位置、角度から見た羽生くんを収めたい!

という事でFSの撮影はほぼほぼ6練とポジションに着くまでになりました。
 
だって演技でコールされた時、忙しいのよあせるバナー振って撮影しないとならないしあせる


ではまず他の選手の写真から。
※めろん撮影


唯一綺麗に撮れてたハンヤンあせる

ハンヤンの復活も嬉しいけど今季のFSラ・ラ・ランドのバラード。大好きなんです!!!



唯一綺麗に撮れてたブレンダン・ケリー
↓酷いあせるすまぬ






唯一綺麗に撮れてたカムデンくん







唯一マシに撮れてた友野くん←後ろ姿だしあせる






唯一綺麗に撮れてたナムくん
もう綺麗に撮れてたのは殆どみんなスタートポジションかフィニッシュ後あせる







唯一綺麗に撮れてたキーガン






優真くん…ごめん!前が無くて





唯一マシに撮れてたジュンファン





唯一マシに撮れてたボーヤン





唯一…と言うかジェイソンごめん

FSの時の私の席はジャッジ反対側ロングサイドのショート寄り(最初のレポに位置掲載)だったけど、めっちゃ選手がリンクから上がってきて歩く通路の脇だったあせる


マディ(盗撮みたいだなぁあせる)





他にも梨花ちゃんやペアの女子とか撮っちゃったけどオフアイスのものはあまり載せるのは良くないかな?あせる



そう言えば初日にこの辺りの通路で小林部長とすれ違ったのでした。

心の中で「ウチのゆづるをよろしくお願いします」と手を合わせました←身内気分?


さーていよいよ!

いよいよ!

伊代伊代!←お約束


羽生きゅんですよぉ照れドキドキドキドキドキドキ
※羽生きゅんの写真はボケてようが載せます!


6練~










  鼻チーンのとこ撮るのが夢だった照れドキドキ









 
あのリンクの穴を見つけたところは私の目の前だった。

この後ゆづは手袋を取って穴を確認







「すいませぇん!ちょっとー!」と言ったかどうかは分からないけどあせるゆづの素肌の腕がさーっと伸びて…





説明してて

 
  


途切れた集中を立て直すのも大変だったと思う。


穴を埋めるスタッフが来るまで少し時間かかったように感じたし。









コールされて




 ルーティーン



演技は自分の目で見ようと決めてたけど最初のポーズだけ撮りたかった(後ろ姿だけどあせる)


 

4Lzのステップアップアウトは後から動画で見たら重心が後ろにいっちゃった感じなのね。

やっぱりトゥから降りる形になるから少し怖いのかなあせるというか慎重になるのか…

6練では綺麗に降りてたんだけどね。

でもその後の4Sは美しく。

3Aから3Fへなんて4ステップくらいだよ?

珍しく4Tで転倒したけど編集でテンポアップして滑り込めてないし音ハメする脳と体になってるからタイミング合わなかったのかな。
課題も見つかったろうしワールドにはキッチリ合わせられると思う。

なーーんて今だからこんな冷静に言えるけど、本番みてる時は


「うっっっっ」とか


「はっっっっ」とか


「ふううううう」とか


「あふぇ…ふわあ…」とか


思考停止したまま魅入ってましたお願いドキドキ


何度見ても思うけど羽生くんの演技、スケートは特別。

特に全体を見渡せるところから見ていると流れるような演技、ジャンプもステップもスピンも音楽と1つになって特別な世界に連れていってくれる。

試合だと心臓ドキドキバクバクが止まらない感じだけど今回の四大陸は羽生くんが自分のスケートを取り戻すための試合、だから自分の演技をすれば優勝は間違いないと思って見てたので…
 
少し気持ち的には楽でした。

これが強力なライバルがいてワールドとかそのシーズンの1番大きな試合…となると緊張が違うけど。

これまでの何年かでそんな思いをいっぱい味わった。それは目眩がするくらい緊張して心臓が飛び出すってこういう事か!って分かるくらいメンタルも体も見てるだけなのにヘトヘトになってしまったけど…

凄く幸せでした。

羽生くんはどんな時でも同じ演技はないし、いつも違う感動をくれる。

逆境、壁、乗り越えるものがあまりにも大きくて多くてファンも涙をこらえ歯を食いしばりながら応援してきたけど、それが全部報われるほど素晴らしい演技。

毎シーズン、毎回、こんなにドラマがある人っていないよなって。

本人も言ってたけどホント、漫画の世界。

美しくて儚いのに力強く気高く


そして


誰よりも優しい。



悲しいほど優しい。


だからね


こんな素敵な人に巡り会えてリアタイでその演技を見られて応援出来ること



幸せで幸せで


ありがとう!って感謝しかない。






ありがとう、ゆづ。素晴らしいプログラム。






羽生結弦のSEIMEIを見せてくれてありがとう。



後のインタビューで(優勝は)危ないかなみたいに言ってたけど、私は(と言うかファンはみんな)優勝間違いなし!って思ってたから!


スーパースラムおめでとう!!


ANA(スーパースラムが加えられてるドキドキ)






えーとあせる表彰式までやろうと思ってたけど写真がかなり多くて重くなってしまったので、申し訳ないけど続く~あせる

もうちょっとお付き合い下さいねあせる



↓ポチッと押してねん

人気ブログランキング