チケ・トレード当たりましたが… | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?





「ほら!早く来いよ!」

なーーーんてウインクドキドキ



はぁ照れ昨日はやっとゆっくり出来ました。

家でのんびり!

元気チャージ出来たところで情報から。

昨日の情報なので知ってる人も多いかと思うけど…

東北ペダルのグッズ販売

キーホルダーとか




ポストカードセット
売上は制作費等を覗きツール・ド・東北基金に寄付されるとか。




そして10/10からKOSEのキャンペーンが始まるようだけど公式発表はまだですね(今日あたりあるかな)

どうもキャンペーンはポストカードが貰えるものとクリアファイルが貰えるものと2種類あるみたいだけど対象商品の1つ、雪肌精MYVを扱ってる店舗が凄く限られているそうであせる

ま、公式発表がまだなのでねあせる

雪肌精MYV取扱店舗

雪肌精×羽生結弦




そして瑞鳳殿でイベントが。




瑞鳳殿
星月夜の響宴



その他、羽生くん情報は、ムック本やら婦人公論やら連日バンバン出版されるようだけど、私は節約。厳選しないとキリがないあせる




情報としてはこんなものかな。


さて!記事のタイトルにも書いたけど…





なんと!


なんと!

なんとー!←ウザい



NHK杯のチケットトレードで!


22日のチケットが当たったんですー!!


ビックリです!まさか当たるなんて思ってなかったから。

昨日は休みだったので12:00前後にチケットトレードサイト見てたけど中々更新されない。

何だかなぁ…とか思いつつ、更新されたのを見た後…ん?メールが来てる?まさか?(なーんて、いえ、確かにチラッと予感めいたものはあったけど)

開いて見ると当選のメールあせる

目を疑いました。


その後、チケットトレードのマイトレードで確認。




毎年そうだけどNHK杯のチケットはかなり厳しくて、1枚もない友達もとても多い中、申し訳ない気持ちでいっぱいですあせる


そして、申し訳ない気持ちがありながらも欲張りな私はFSも見たいんですあせる←強欲


22日のチケットは2枚当たったのですが、どなたか23日のチケットをお持ちの方で同行させてくれる方、22日と交換で同行入場させて頂ける方がいたらこちらまで↓連絡貰えますでしょうか。




みんな欲しくても手に入らない中、ホントに申し訳ないです。


でも…行けないみんなの想いも連れて行ってくるからね。



よろしくお願いします。




↓それでも下のバナーを押してくれますか?あせる
いつもいつも感謝してます。

人気ブログランキング