心のボタン | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?










昨夜やっとFaOI神戸の録画見られましたー照れドキドキ


(そうだろうとは思ってたけど)残酷な天使のテーゼのセルフコレオの部分とかリピリピ!


こーんな自分の世界に入っちゃってる感も、そこがいいの!照れドキドキ(多分、同世代だとこそばゆいような感じになっちゃうかもだけとあせる)




CSだし動画も上がらず、キャプも出してはダメなのかもしれないけど、既出の映像部分なら大丈夫かな。


このフィニッシュの右腕から肩にかけてのカーブとホクロちゃん、ゆづの横顔と少し開いたお口がたまらんっ!!ドキドキドキドキドキドキ





コロリンの仕方というか向きが違う時があるから起き上がり方も違うし背中の見え具合も違う←ソコ


でもクリメモ見てフィナーレあって、これからマスカレイドって時に夜空が夕食を食べにリビングに。


モクモクと食べる夜空と2人でマスカレイド羽生くんをガン見…お、落ち着かないっ!!


初日のマスカレイド終わって最終日のマスカレイドになると



夜空「え?さっきやったよね?」


めろ「さっきのは初日ので、これは最終日のなの!」



夜空「…へぇー…」



同じだろ?と言いたげだけど母の空気を察して「はいはい」的にまたモクモクと食べる。



夜空「でも、すげぇ体力だよなぁ」




そぉかぁ。そこかぁ…まぁね、羽生くんに堕ちたての頃は「また羽生?」とか言ってたからね、成長したな←母への対応が



あぁでもこんな表情は1人でゆっくり見たいのよぉ!!クッソー!!また翌日かぁ…







話は変わりますが…




最近、私のいる病棟にKさんという25歳の韓国人の女の子が入ってきました。


介護の補助的な仕事なのですが全く未経験なので、ゆっくり教えることにしました。




Kさんは小さい頃、日本に住んでいた事があり日本語の勉強をしていて日本の大学に入りたかったようですが、経済的理由で大学は断念。

日本に来て働きながら学校にいくためのお金を貯めていると言っていました。






ゆっくり教えると言っても、初日って気も使うし疲れるものですよね。

あと15分くらいで就業時間が終わりという時に私と肩を並べてリネンを畳んでいた時です。



Kさん「お子さん、いるんですかぁ?」



とか


 
めろ「どこから通ってるの?」




とか、他愛ない会話をしていて、ふと途切れた時に…



「最近、日本と韓国、仲悪いですよね」


って…



少し寂しそうに小さく呟いてんです。



政治的に色々あっても一般市民はお互いに反日、反韓の感情は持っていなかったりしますよね。

   

実はKさんはお母さんが日本人、お父さんが韓国人なのだそうです。



ニュースで色んな報道があり、街中でインタビューに答えてる人の意見も聞くけど



どの国の人も愛国心もあり、顔を付き合わせて話すとみんないい人だったりするもの。



マスコミや他人の批判を鵜呑みにしないで自分の目と考えで判断出来るようにしたい。


そして政治的に色々あってもスポーツの世界に影響のないようにと願います。





羽生くんがこの日本を誇らしく大切に想っているように、世界のみんながそれぞれの国を大切に想っている心は共通なのだと認め合いながら、スポーツという世界で進化し尊重しあい、そしてファンもそれぞれの選手をリスペクトしながら好きな選手を応援していければいいなと思うのです。





おっと!では午後の仕事に入ります。


みんなも午後も頑張ろー!

↓押してくれたら嬉しいですお願い

人気ブログランキング