原宿・新宿のバレンタイン・広告見に行ってきました | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:
  
昨日、仕事の帰りに整形外科いって、その後、新宿と原宿のバレンタイン広告を見に行ってきました。

夜なので原宿のはライトアップされてます。




  
私は職場からの乗り換えの都合上、JR原宿駅から神宮前交差点へ。






表参道を歩いていくと左にラフォーレ原宿と東急プラザが見えます(この写真は交差点を渡って撮影したけど広告は渡らず右折するとあります)
    



結構大きなポスターでした。





道路を渡って遠目から撮影するとその大きさが分かるかな。
  
俳優さんたちに混じってど真ん中にゆづ照れドキドキ

動画も撮影して来ましたウインク





そして新宿駅。





以前、ガーナの赤マフくんのポスターがあったあの位置ね。


夜だったからどうしても人通りが多くて誰も写りこまない全景は無理だったあせる




見れば見るほど素敵お願いドキドキ

ピンクもよく似合ってる。顔の小ささ、首の長さ、鼻筋とオクチ照れドキドキ





竹内涼真くんの隣でも全然引けを取らない!
(って言うか私には世界で1番美しくてカッコ良くて可愛くて、ぎゅううううううドキドキってしたい人)





寄るよねぇ





寄るよねぇ左頬のホクロちゃん






シュッとして小さい鼻とこの唇の形がなんとも好み!!




もちろん動画も。



でも夕食の支度をしてないので見たらソッコーで帰宅あせる

私の存在意義はとにかくメシ!

LINEでも帰ってからも「お腹空いた」「今日のご飯なに?」って夜空もダンナも人の顔見ればメシ!(灯りは自分で食べたい時には食べてるのであまり言わない)


でもこの2週間ほど膝より歯が痛くて(´;ω;`)ウッ…

2/1に歯医者に行ったのに、レントゲンまで撮ったのにちょこっと消毒して終わり。痛みは増すし…仕事中は集中してるから気が紛れてるんだけど他の時は鈍痛が気になっちゃってあせる



そして



帰宅してから衝撃の事実が発覚!!


仕事の後の整形外科。
 
担当は20代後半くらいの理学療法士の男の子。


今回はリハビリ、自分で出来る膝のための運動方法とかのアドバイス。

施術用のベッドに仰向けになって足を高々と上げられてマッサージされたり…

こんな体制になって足を開いたり閉じたりの運動も。
イラストお借りしました。


ちょっと体制的にも恥ずかしかったけど(だって股を開いたり閉じたりってねぇ)


帰宅してソファに座って教わった運動を再現した時、自分の内股を見て愕然…ガーン



なんと!



履いていたレギンスパンツの内股が破けて肌が見えてる!!

ひいいいいいいい!何これ!?

こんな破けてるレギパンでコレやってたの?


あ、何故こんなとこが破けてたかというと、私は数枚同じレギンスパンツを持っててヘビロテしてるんだけど毎日駅と家の往復にはチャリを使ってるので(太股が太いから?)擦れて破けてしまう事があるのねあせる


これ、絶対に見られたよね…


こ、これから毎日レギパンの内股確認してから出かけようガクリガクリガクリ



コメ返、1/2の「ゆづにはドM」まで終わってます。1ヶ月も…

今日は夜勤だけど組むのが上司となので中々スマホ触れないかも。またお返事遅れちゃうけどごめんねあせる

でも下のバナーを押してくれると嬉しいですウインク


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス