バレンタイン・クオカード | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:




うわー!夜中に確認してしまったー!






今度はバレンタイン・クオカード!
(でも実はフライングで情報出てたよねあせる)

 


夜中の時点でサイトがまだきちんと立ち上がっていない様子あせる朝になったら見れるかなぁ。


パソコンだと見れるんだけどスマホだと赤い背景しか映らなくて。


なのでこの時点ではパソコンからスクショ。


https://www.lotte.co.jp/products/brand/valentine/


バレンタインに、いろんな愛のカタチを。Twitter投稿キャンペーン


バレンタインの

エピソードを投稿!



公式アカウントのキャンペーン 告知投稿内の選択肢から、お好きなテーマを選んでエピソードを投稿しよう。




※エピソード投稿の際に、ツイート欄にはじめから表示されている文言は消さないでください。

フォームに入力して

ご応募完了!

エピソード投稿後、自動返信で送られてくるURLから応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力ください。



抽選で100名様に、VALENTINE LOTTE特製QUOカード 1万円分をプレゼントします。


応募期間

2019年2月4日〜2019年2月14日

当選者数

100名様

賞品

VALENTINE LOTTE特製QUOカード1万円分

当選発表

応募締め切り後、厳正なる抽選を行い、当選者を決定させていただきます。

当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

応募方法

公式アカウント「@ValentineLOTTE」のキャンペーン告知投稿内の選択肢から、お好きなテーマを選んで、指定ハッシュタグとあわせてエピソードを投稿してください。エピソード投稿後、自動返信で送られてくるURLから応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力いただくと、抽選で100名様に、VALENTINE LOTTE特製QUOカード 1万円分をプレゼントします。

※指定ハッシュタグのみの投稿は応募とみなしません。


※非公開の投稿は応募の対象外となりますのでご注意ください。







クリアファイルのキャンペーンもマドラーのプレゼント投稿も終わっちゃって少し寂しいなぁと思ってたから、グッドタイミング!

でも「Valentineロッテ特製クオカード」って、もしやこのデザインじゃないでしょうね?

↑これだと、ゆづがいないじゃーーーん!なぜ?オトナの事情?



バレンタインかぁ・・・



・・・・・



う、うーん、特にいい思い出はないかなあせる←冷汗


でもまぁ○○年分の2/14を過ごしているので、よーく思い出せば素敵なエピソードの1つや2つ…


ま、私のことはいいのよ!



はい!素敵ゆづ!

johnwilsonbladesのインスタストーリーより

なんか凄いなぁ。

いや、凄いって分かってるんだけど、こうやって海外のブースとかにもデカデカとゆづがいるとホントに世界の宝なんだなぁって実感(それと同時に何だか遠い人なんだなって再確認。分かっちゃいるんだけどね)




そして昨日はもう1つ、ちょっと嬉しい記事があったね。


羽生は「違う惑星から来た人間」 露アベルブフ、アイスショーと日本のファンを語る


1月25日、ベラルーシ首都ミンスクで16歳のソフィア・サモドゥロワ選手(ロシア)が驚愕の勝利を収めた。フィギュアスケートの欧州選手権で五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手と15点の大差をつけて優勝したのだ。シニアデビューとなった大会の演技はミスが無いだけではなく、真に芸術的で燃えるようだった。サモドゥロワ選手のフリーを振り付けたのは、コーチでアイスショーのプロデューサーであるイリヤ・アベルブフ氏。スプートニクはアベルブフ氏の活動や、氏のショーに日本のスター選手が出演する可能性を尋ねた。

スプートニクはアベルブフ氏に、海外選手も招待したいかを尋ねた。

アベルブフ氏:もちろん!例えば羽生結弦選手。これは全プロデューサーの夢です。彼は宇宙的なフィギュアスケーターです!氷上の羽生選手は表現に富み、カリスマ性に満ち、別の惑星から来た人間のようです。日本には才能ある選手が非常に多い。宇野昌磨選手も、紀平梨花選手も。もちろん、彼らと働ければ感無量ですね。ですが日本にはすでにアイスショーと多くの観客がいて、集客が見込まれています。日本のファンのフィギュアスケート愛には舌を巻きます!

スプートニク:感心することについてもう少し詳しくお願いします。

アベルブフ氏:彼らは崇拝する選手のためどんな国へでもついていく用意があります。お気に入りの選手が出場するツアーに『金を落とし』ます。寒いロシアでさえスタジアムの観客席の4割以上は日本人で埋まっています。日本のファンはフィギュアスケートのヘッドライナーでしょう。しかも大会で彼らが応援するのは日本の選手だけではなく、これはとても感動的です。  


中略



スプートニク:あなたのショーでいつか羽生選手を見ることは出来るでしょうか?

アベルブフ氏:外国選手の参加は常に嬉しく思います。ですが残念ながら、商業的な理由から難しいことがしばしばです。外国通貨とルーブルの相場の違いは今非常に大きい。ロシアのアーティストはルーブルで出演料を受け取りますが、外国選手の多額の出演料と常に相当するわけではありません。そのため現段階、私のショーにおける外国のスターの出演は複雑な話です。ですが、今年4月にも慈善アイスショーに外国スターの誰かを招待できると期待し続けています。

スプートニク

https://jp.sputniknews.com/amp/opinion/201902035882130/?__twitter_impression=true


うーん、まぁ羽生くんを呼ぶのは難しいかなぁ。トークショーもあるし、CwWもやらないとならないからね←決めつけ


でももしかしたらハビの冠ショーを日本でやるかもしれない?


それなら是非!羽生くんを!

(でもチケット激戦だろうなぁ)


例えば、羽生くんはUA姿で練習だけしていてくれてもいいんだけどなぁ(っていうかソレが1番見たい)



さてー!今日は早番!

仕事の帰りに整形外科に行かないとならないけど新宿にも寄って帰ろう!




下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとうお願いドキドキ


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス