ゆづ微博未出動画他にもアレコレ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



何だかとても情報が多くてあせる

情報ブログではないので整理するために四大陸選手権のスケジュールだけ前記事に別に分けました。


そしてクノールのクリアファイル付き通販と世界選手権チケットの第4次販売についても昨夜upしました。

その世界選手権だけど…

よくある質問に記載された項目でスモメダについて書かれてるけど

Q.スモールメダルセレモニーについて
A.
  • 2019年3月23日(土)ペア女子シングル、3月24日(日)アイスダンス男子シングルの際にチケットボックス前にて実施いたします。
  • 時間は現時点では未定です。



これ日程がおかしい気もするけど2014もそうだった記憶が。あの日、EXだけ生で見に行けた私はスモメダがあったことを知らず悔しい思いをしたから。





それと花束やプレゼントの投げ込みはプレミアムエリアからのみ。

Q.花束・プレゼントの投げ込み可能エリアについて
A.各演技終了後の花束・プレゼントの投げ込み可能エリアはプレミアム席のみとさせていただきます。
会場の設営状況により、お客様の安全確保のため、当日は会場内の案内、係員の指示に従ってください。
違反・危険行為があった場合、安全面を考慮し、花束・プレゼントの投げ込みを禁止させていただく可能性があります。

でも結構他の大会でもスタンドからはNGと言われてるにも関わらず投げ込みあるからねあせる
多分みんな注意事項とか見ないんだろうな。
確かにたまアリの会場は広くてプレミアム席からリンクまでも距離があったと思う。
なのでスタンド席から投げ込むとリンクまで届かない事も多いんじゃないかな。
でもきっと海外からもいっぱい来ると思うので、どのくらいの観客がプレゼントポリシーを把握するかは疑問だけど。

そしてバナー。
Q.バナーの掲出について
A.応援バナーの掲出は手持ちのみといたします。隣席や後方席の方のご迷惑にならないようご注意ください。
【ご注意】
  • 応援目的以外のバナー(企業名や商品名など、主催者に広告と判断されたバナーも含む) は禁止いたします。
  • 会場壁面や手摺等にバナーを掲出された場合は、撤去いたします。
  • 手持ちバナーは自席からはみ出さないサイズのものに限ります。
  • お客様同士のトラブルについては、責任を負いかねます。

昨今、日本での開催にはバナー掲出NGの場合が増えてるよね(特に大きな大会とか)

私の友達にもグループでバナーを作って掲出してる人達がいっぱいいるので残念だろうな。

選手に対してバナー数の違いなどの不公平差を慮ってのこと?  

バナーは選手の力にもなるし、ゆづもいつもリンクでバナーを見渡してくれてるのでちょっと残念あせる


私は元々手持ちバナーだけなので自分の席でフリフリします。

あ、新しいバナー、まだ作ってなかったあせる
みんな素敵なイラストでバナーを作ってて羨ましい!

私は自分で素敵なイラスト描けないので誰かにお願いしたいんだけど、周りに中々いないのと、いてもプロだったりしてムリあせる

世界選手権まで何とか考えて作りますお願い




そして今夜はアナザーストーリーズの放送があるねお願いドキドキ






ディック・バトン。1948年サンモリッツ、1952年オスロで2大会連続の金メダリスト。現在は89歳だがフィギュアスケートの毒舌解説者としても有名だ。彼が唯一といっていいほど認めているスケーターが羽生結弦。彼はなぜ羽生結弦を認めているのか?






皇帝プルシェンコ。羽生結弦は幼少期から髪型も真似するほどプルシェンコの背中を追いかけていた。圧倒的な優勝歴を持つプルシェンコでも成し遂げられなかった五輪2連覇。彼が語る羽生とフィギュアスケートの哲学。




ハビエル・フェルナンデスと羽生は同門、トロントのクリケットクラブで切磋琢磨してきた。平昌では銅メダリストとなったフェルナンデスは表彰式で羽生とハグし、その後羽生は涙を流す。果たしてその涙の意味は?彼はそこで羽生に何を語ったのか?

NHKBSプレミアム

ずっと楽しみにしてたのに…今夜は夜勤ガクリガクリガクリ

明日、録画見ますーあせる



 
そして昨日発売のice jewels。

私は明日、夜勤明けで本屋さんに買いに行こうかと。

でも田中さんのこんな呟きを見ると…


やーん!早く見たい見たい!

既に見た人達が「泣く」って言ってるから余計に早く見たいけど、まだ私は見てないのでネタバレしないでね←勝手(笑)



ゆづ不在でも毎日情報があって嬉しい悲鳴なんだけど、取りこぼしたものや、数ヶ月経って未出だったものが出てきたりするよね。


一昨日、微博(中国版twitter)のオリンピック公式が載せた平昌オリンピックの時の羽生くんの未出インタビュー映像。




毎回、羽生くんのインタビューを見て聞いて凄いなぁと思うのは、よく言われるコメント力の凄さ。

その時、その時の質問に真摯に考え答えているのがよく伝わる。

自分の心に問いかけ、答えを探り自分の言葉で表現していく。


平昌オリンピックから、もうすぐ1年なのね。

改めて振り返るとあの時の感動や喜び、切なさなどが蘇ってきます(´;ω;`)ウッ…

5分程なので見てみてね。

私もちょこっとお借りしました。









さて、最後にワタクシ事なので、ゆづ関係以外興味無い方はスルーして下さいあせる

昨夜はゆづ友さんと3人で飲みに行きました。


先日も渋谷だったけど今回も渋谷で。
結構、電車の乗り換えとか中間地点だと渋谷が多いかな。





昨日いった店はぐるなびで値段とメニューで探した店なんだけど内装とかこだわらなければ、とてもコスパのいい店でした。


だって3時間飲み放題。料理9品、そのうちチキンシュラスコと炙り肉寿司は食べ放題で3500円。
(ビールと赤ワインを含むものにグレードupすると+300円だけど)

カルーナ


でも、場所がめっちゃ分かりにくくて迷ったけどあせる

話題はゆづの事はもちろんだけど、私のプラベとか悩みとかも聞いてもらってメンタル助けられてます。

みんなこのブログを通して知り合えた人達が殆どだけど、こうやって繋がって続いていけてるのが嬉しいの。


実は一昨日の仕事帰り、家族それぞれ(ダンナ、夜空、灯り)からLINEが入ってきて、みんな「大喧嘩したから早く帰ってきて!」というもの。

なになにー?んもー!ヤダなー!帰りたくなーい(笑)

いえ笑い事ではなく、ダンナも含めて3人で大喧嘩ってなんなんだよ?と

帰宅するとみんなそれぞれの部屋に入ってしまってるので、とりあえずダンナに事情を聞いてみんなリビングに集合させたけど。

原因はバカみたいに小さい事なのよ。

でもそれぞれがちょっとずつ悪くて言葉や気持ちがエスカレートしていったし、今までの小さなストレスの蓄積もある。

どうもかなり大声で喧嘩してたらしいです(こんなに大きくなってもそんな喧嘩するって珍しい家族だよねあせる)

ふてくされる灯りを諭しながら、話し合いで解決を目指すけど、やっぱり喧嘩した当日は(特に夜は)何を言ってもダメ。

考え事は夜はしない方がいいように、喧嘩の収拾も翌日になってからの方がいい。


だってその喧嘩の夜

夜空「オレは出てく!」

灯り「もういい!私が出てく!」

ダンナ「オレは悪くない」←1番ガキ

とか言ってたの昨夜、飲み会から帰ったら、夜空と灯りが仲良くテレビ見て笑ってるのよ。


んもー、何だったの?前日のアレは?

家族の喧嘩なんてこんなもんよね。


振り回される私がバカを見るあせる


あぁ早く私の部屋を模様替えしてテレビ買いたい!(でもその前に白色家電が複数ガタきてるし新しいHDD買わないとならないので遠い夢)




では出勤までコメ返進めますー!

下のバナーを押してくれると書く励みになります。いつもありがとうウインク


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス