写真展と狩人 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



おうふっチュー昨夜、友達から回ってきたゆづの背中の筋肉!た、たまんにゃい照れドキドキドキドキドキドキ



あ、おはようございます!    




昨日、行ってきました!能登さんの写真展!




 
地下鉄で行くと6番出口から地上へ。
  
すると進行方向にこれが見えます。






10:00に6人で現地で待ち合わせ。


殆どみんな同時刻に着いたんだけど、6人のうちの1番乗りが着いた時でも4人くらいしか並んでなかったと。

10:00ギリギリくらいに着いた私を待って並びに来た人に前を譲って並んでくれてました。 





それでも結局前に10人くらいかな。


初日だと混むかなと思って11:00オープンの1時間前に待ち合わせたけど、充分だったかなぁ、こんな早くなくても大丈夫だったかなぁと思ったけど、どんどん後ろに列が伸びて行きました。



朝から始まってたファミマのクリアファイルの事を話してたら、神奈川方面に住んでる友達数名は来る途中でまだあったとあせる

 
私は立ち寄った2軒のファミマには1枚もなくてガッカリしてツイートしてたら、私の家の地域を知ってる 友達からリプで


「あの辺には狩人がいるんですよ」  

って!


狩人?


そう言えば色々と早く無くなる地域。


いつかチケットの先着でファミポート使いたくて行ったら先客がいたし!


 それにしても…狩人!


あーんな何も無い住宅街に!
(まさかあのイオンのニット帽?)



これから気を引き締めて事にあたらねば!
   


あ、でも前に並んでた方に写真展のDNPプラザ近くのファミマにまだクリアファイルがあったと教えて頂き無事に手に入れる事ができました!

※夜、自宅で撮影




さて、11:00になり入ってすぐに大きなパネルがあります(ここは撮影OK)

ふゃあああん照れゆづーードキドキドキドキドキドキ





2階へ行くと写真展入口にこのパネルが!

ひゃあああ照れドキドキしゅてきドキドキドキドキドキドキ





この説明文のパネルまでが撮影OKです。

能登さんのメッセージ。仙台の時と違って東京開催にあたっての言葉です。

「昨年の仙台での展示に続いて東京でも写真展を開催出来ること大変嬉しく、また、開催に関わってくださった方々に改めて感謝いたします。
結弦くんの足の1日も早い回復を祈りつつ、こちらでの展示を多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。能登直



写真展の入口を入り少し進んだところに能登さんが立っていたので友達と声をかけさせて頂いて握手して頂きました音譜


先日の講演会にも行ってとても楽しかった事を伝えました。


いつもちょっと照れたように、そして朴訥とした人柄が出ている感じがします。

仙台の友達に言わせると「ザ・仙台人」なんだそうですウインク




展示してある写真は仙台の時のものに8点追加されてるそうです(でもどれだか分かんない笑)


1時間前に並んだのは正解!

途中から入場制限されてました。

友達とゆっくり写真見ながらお喋りしながら楽しんで見て回れました。


開催は14日までの6日間と短いですが今日は平日だし狙い目かも。


写真展の出口の外に能登さんの写真が掲載されているスポルティーバやYUZURUなど販売されていて買った方が能登さんにサインして貰えます。

私は殆ど全て持っていたので悩んだけどこの卓上カレンダーだけ持っていなかったのでこちらにサインして貰いました。

ポストカードは私が行った時には1人1枚だったんだけど帰宅してからtwitterを見たら「ご自由にどうぞ」になってたらしいです。わーん。もう少し欲しかったな(でもまたゴッソリ持っていった人がいたらしいあせる)





ポストカードの裏面。サインは名前を入れて貰いましたお願いドキドキ





写真展、だいたいゆっくり見て1時間くらいでした。


午後は有楽町で田中さんの講座があったので有楽町でランチ。







時間があったので追加でケーキセット。

レアチーズケーキとロイヤルミルクティー、美味しかったー!←痩せる決心はどこへ?




抜い有楽町マリオンの朝日ホールは以前マリオンにあった日劇のような感じ。

広いホール、赤いベルベットのフカフカの椅子、映画館のような大型スクリーン。


今まで行った中で1番大きい会場でした。

スクリーンが大きいし映画用なので発色もいいし良く見えましたドキドキ

内容はSNSにはのせられないけどとても楽しく笑いあり拍手あり。


もう何だか田中さんはカメラマンというより「ゆづファン」ですね(笑)


今度「ゆづ1日密着写真集」とか出して欲しいなぁ照れドキドキ




会場で久しぶりの友達にも会えました。

声掛けてくれてありがとう!


この朝日カルチャーセンターのtwitter。



奇しくもこの写真が撮られたと思われる頃、この写真に写ってる「Tokyu Plaza」の6階でお茶してました。



凄く素敵な店内。


ここで17:00LOTTEにアクセスしたけど(友達に協力するため)ダメでした。

初日の朝、繋がって買えたのはラッキーだったんだなぁ。




私が頼んだのは「金柑緑茶」

でも外で緑茶に750円も払ったの初めて(笑)

高っ!

さすが銀座!



その後、他のメンバーと別れて残った3人で「軽く」飲みに。


いや、私は今日は早番なのよ(今、職場)



軽く…の筈が気がつけば23時。


でも殆ど飲んでないので酔いはしなかったけど、楽しくて時間を忘れるよね。


ゆづの話は尽きない照れドキドキ

 

そして…


どうしても気になることが…



朝、寄ったファミマはウチの近くの大通りを左に行ったファミマなんだけど、大通りを右に曲がったとこにあるファミマとどちらに行こうか迷ったの。


どうしても気になって夜中だったけど行ってみたんです。



すると



なーーんとまだ半分くらい残ってましたあせる




ちーーーーん


 こっちに行けば良かったーガーン


 まぁ、人生いつもこんなんですよトホホ








さぁこれから仕事はいります。

コメ返出来なくてごめんね。でも少しずつするのであせる

今日も皆さんにとって、そして羽生くんにとって良い1日になりますように。

下のバナーを押してくれたら嬉しいですお願い
(マイレピも上がってたねー)

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス