yahoo!検索大賞W受賞おめでとう! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:







今年の「yahoo!検索大賞」が発表になりましたね!


羽生結弦選手Yahoo!検索大賞 2018で「アスリート部門賞」&「スペシャル部門賞」をW受賞!2014年には大賞なども




フィギュアスケートの羽生結弦選手(23)が5日に開催された『Yahoo!検索大賞 2018』のパーソンカテゴリーの『アスリート部門賞』と『スペシャル部門賞』のW受賞を果たしたことが発表された。

 『Yahoo!検索大賞』とは、Yahoo!検索のデータをもとに、前年に比べその年に検索数が最も上昇した人物、製品、作品を選出し、表彰するというもの。2014年から創設され毎年イベントを開催。今年は『パーソンカテゴリー(10部門賞)』、『カルチャーカテゴリー(6部門賞)』、『ローカルカテゴリー(47部門賞)』とともに平成最後の年ということで『スペシャル部門賞』として平成生まれの著名人の男性・女性も選出し、この男性に羽生選手が選ばれた。なお、女性受賞はテニスの大坂なおみ選手が選ばれた。





 Edge Line



おめでとうございます!




羽生くんは「アスリート部門賞」と









「スペシャル部門賞」






でもこちらもね。

宮城県部門賞

 

yahoo!検索大賞





みんなどんだけ検索してるのよ!←私


でも今年は平昌オリンピックがあったので、どうしても検索するよね。

ぴょん堕ちさんたちは、かなり検索したんじゃないでしょうか?


ちなみにソチオリンピックのあった2014のyahoo!検索大賞は大賞でした。



この年に羽生くん、自分でエゴサしてることバラしちゃったんだよね(まぁそーだろなとは思ってたけど)


でもソチ堕ちの私もかなり貢献しました(笑)



その後、今年に至るまでは受賞はなかったんだけど、2015年にはこんなプレゼントもあったの?






この年の大賞は「三代目 J Soul Brothers」


つまりこの年の大賞の三代目 J Soul Brothersを当てておきながら、金の延べ棒オリジナルトロフィーの刻印は「羽生結弦」という事もできたのね。


知らなかったー!←当たらないので要らぬ心配



とにかく本人は療養中で露出がなくても、こんなに話題に事欠かないのね。


良い事で話題になるのはファンとしても嬉しいなお願いドキドキ




と、ここでいつも見に来てくれてる人に予告告知です。

羽生くんの誕生日の企画をあちこちでやってると思います。

私は個人でコッソリ…と思ってたんだけど、ここに来てくれてる人でtwitterもブログも書いてないという人も多いと思うの。


もしこんなワタクシのブログ発信でもよければあなたの「おめでとうメッセージ」を一緒にupします。

(まぁ少ないと思うし気軽に)


内容は私にメッセージしてくれてもいいし、コメントにくれたら非公開にしてお誕生日おめでとうメッセージに一緒に載せます。

(いや、他に素敵企画に参加してるならどーぞ気になさらずにそちらで)


もし良かったらって事であせる

明日の夜21:00までにお願いします。

※今日は2つ目の記事。前記事に今夜のガーナCMの事とか書いてます(相変わらず緩いけど)

↓今日はウォルト・ディズニーの誕生日だったのねんドキドキ
押してくれたら励みになります。

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス