【伝わった】伝わらない愛と拡がる愛 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:


【おおー!ついに…下に追記があります】





あのFSの日から3日経っても情報は溢れるほど。


でも私の中では中々過去の事にならず。


今でも演技を見たり、あの時のゆづの想いに心を馳せると切なくなるんです。




でもウチはテレビやパソコンのあるリビングに家族が入れ代わり立ち代わり来るので中々1人になれず、思い切りゆづの演技に浸ったり、想いのままに泣いたり出来ない(´;ω;`)ウッ…


だからなのかな。


まだ消化しきれてない想いが燻ってるんです。



うーん、でも今は演技動画を見るよりも、ロステレコム杯に賭けた想いやプル様やジョニーへのリスペクトとかメンタルや内面的な事を知りたくてインタビューや記事を読むことが多いかな。




数々見たインタビューや記事の中で…



先日のロシアのブライアンのインタビュー。


多くの方が訳してくれてますね。

twitter上でも多いんだけど、あれこれさんがブログに書いてくれてて読みやすいのでご紹介させて頂きます。


2018/11/18 ブライアン・オーサー「羽生結弦は、『必要な時に、必要な場所で』非常に確実に自己実現することが出来る」



その中の1部だけ抜粋してお借りします。

結弦は負けると、いつも落胆するが、でもこれはどちらかと言うとファンのためだ。彼らは、彼の後を世界中付いて回り、彼が勝利するところを見たいと思っているし、自分がそれに関わっていることを感じたがっている。羽生はこれら全てを良く分かっているので、希望を叶えられなかったことに落胆するのだ。




そう…ゆづはいつもファンの事を想ってくれる。


でもね、この文章……気になるのは


彼らは、彼の後を世界中付いて回り、彼が勝利するところを見たいと思っているし、自分がそれに関わっていることを感じたがっている


って言うところ。


世界の色んな国から試合を見に行くけど、いつも同じ人だけが行くわけではないし(何度も、いつも行ける人もいるけど)付いて回ってる人は極一部だと思うし…

それに関わってることを感じたがってる?

応援するっていう事で少しでも力になりたいとは思ってるけど。





そしてもう1つ「それ、ちょっと違うかも?」って思うところが。


彼が勝利するところを見たいと思っている



確かに、ゆづに勝ってほしいという気持ちはあるけど、突き詰めて考えると

勝ちたいと思ってる羽生くんが納得のいく演技が出来て笑顔の羽生くんが見たい」と言う事が第一優先であって、何がなんでも勝ってほしいという訳ではないんだよね。

ただ、ゆづは応援や期待をプレッシャーと取らず力に変えると言ってくれてる。


ファンが負い目を感じなくていいように、いつも心砕いて発言してくれて、気遣いのある行動をしてくれてるお願い



だからゆづとファンは相思相愛なんだなぁって思うのよ照れ







でも、ゆづの愛は肝心の人には伝わらないあせる




そう!前にプル様が「プログラムにもう少し手を加えればニジンスキーに近づく」みたいな発言をしてて「ん?まさか?」って思ってたけど、やっぱり…( ;∀;)


じぇんじぇん伝わってない…

いるよね、周りへの気遣いもあって周りの空気も察知できたりするのに自分への愛には鈍感なヒトあせる


ファンから見るとゆづはいつもラブラブ光線放ってて、Originのプログラムにもプル様リスペクトいっぱいなのに…

やっぱり伝わってなかったか…ガクリガクリガクリ


伝わるといいなぁ(ヤナさん頼み)


なんか一途な想いが中々伝わらない、このもどかしさって…韓流ドラマ見てるみたいで、ちょっとキュンとするのって私くらい?(笑)


【追記です!】

さっきtwitter見たら、ついにヤナさんがプル様に伝えて下さったと!


おおお!良かったー!

プル様どんな顔したかな?

「え?オレ?オレに捧げてんの?んもぉ!可愛いヤツめドキドキ

とは言わないか(笑)

でもきっと嬉しい気持ちはあったんじゃないかな?

羽生くんにもこのツイ、見て貰えるといいな。

そしてこの内容はツイ主さんとヤナさんの個人的なメールみたいです。




プル様ファンもゆづを(そしてゆづファンも)暖かく見てくれてるのが嬉しい。


ありがとうございましたお願いドキドキ






でもゆづの演技、ゆづの想い、ゆづの人間性は色んな人に力を分けてるんだなぁって感じられるよ?


だって…


メンバーやスタッフも何度もtwitterで投稿してるけど、本当に嬉しかったんだなぁって伝わってくる。

そりゃそうだよね。自分たちの音楽が金メダリストの力になってるって、こんなに顕著にわかるんだもの!きっと震えるほど嬉しいだろうなぁ。

 
 
それと…


これも多くの人が見たと思うけど、ゆづは松葉杖で表彰台に飛び乗る練習をしてた( ;∀;)



かっ!可愛い!!


いつもいつも、ゆづは表彰台に飛び乗るよね?


しかも両足で。


ゆづ友のkちゃんがね


「いつも両足同時に表彰台に飛び乗るのは、どっちの足も頑張ってくれたから、どちらかを先にではなく、両足で同時に乗りたいんだろうな」って。


あぁ!そうだね!きっとそうだよね!





周りへの様々なものにも感謝してるけど、頑張ってくれてる自分の体にも感謝して敬意を表してるんだね(ノД`)



いや、違うかもしれないけど、でも絶対にそうだと思う!



ゆづの愛は惜しみなく


私たちが思ってる以上に広く暖かい。



なんだろ?このナウシカみ!



なんて人なんだろ(T ^ T)



毎日毎日好きになっちゃうね照れ






さて!長々書いてきたけど最後に


昨日ちょっと気になった事が!


職場でみんなに「羽生くん頑張ったねー」とか「ゆづくんの足は大丈夫なの?」とかいっぱい声をかけられてたら、入職して2ヶ月の30歳の子に「なんかみんなまるで、めろんさんの息子みたいに声かけてきますね!」って!


ん?


ちょっとちょっとー!!


みんなは私が「羽生くんの大ファン」という認識で声かけてきてるの!
(異性として好きだとバレてると思うけど)



息子?


うーーーん、やっぱり30歳くらいだと、私と羽生くんの年齢差からして、こんな気持ちなんだって想像も出来ないんだろなガクリガクリガクリ


か、軽くショック…(-_-;)







今日は夜勤です。今日から怒涛の夜勤ラッシュ!


みんなコメントいっぱいありがとう!

ロステレコム杯の所からコメ返してます。 
(もう順不同みたいになってるけど、みんなお返事するから時々覗いてみてね)



今日もみんなで羽生くんに元気なエネルギー送ろうね!ウインク


下のバナーを押してくれたら嬉しいです!

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス