【動画】笑顔の表彰式 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

 

 

 

 

わーーん!

 

 

おめでとう!

 

 

 

羽生くん!おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスト見られましたか?

 

 

動画をupしてくれてます。

 

ありがとう!



 

 

 

 

 

友野くんとモリスの後、現れたのが

 

 

 

この背中見て涙が溢れ出た(ノД`)

 

 

 

 

 

松葉杖で

 

 

1歩1歩

 

 

 

 

 

 

笑顔で手を振る

 

 

 

海外のファンも一生懸命書いてくれた。
 
「幸あれ」って言葉に泣く(ノД`)

 
 
 
 
現地の皆さん、本当にありがとう!
 
 

 

  

わーーーん!ありがとう!!



 

 

ゆづ

 

 

 

 

 

 

隣で友野くんが「持ちましょうか?」みたいに声掛けてくれてた。

 

 

 

 

 

ゆづが揚げた国旗だよ。

 

一緒に歌う、君が代。

 

 

最近こちらに来た人は読んだことないと思うけど、「君が代」は本当に「愛の歌」なんです。

 

過去ブログ

「ゆづ、君が代は愛の歌」

https://gamp.ameblo.jp/takeruairi/entry-12023190700.html

 

 

 

 

 誇らしいよ。心からおめでとう!

 

世界中に言いたい!

 

 

 

 

 

 

友野くんと一緒の表彰台。もう胸いっぱい!

 

 

 

 

 

 

優勝も金メダルも嬉しいけど、ファンにとっては羽生くんの笑顔が!羽生くんの幸せが何より嬉しいの!

 

 

 

 

 

友野くん、色々と気を使ってくれてた。

 

羽生くんも大丈夫だよって、ありがとうって。

 

 

 

 

 

 

ウィニングランだよーって教えてたのかな。

 

行ってー!って?

 

 

 

 

 

チラッと上のモニター見て、お目目ぱっちりんこ!

 

 

 

 

 

ナチュラルな髪が、なんかまた泣ける←泣いてばかり

 

 

 

 

 

 

 

最後「ありがとうございました!」って(ノД`)

 

 

 

記事が…

 

羽生結弦 負傷の右足首は靭帯損傷「ファイナルに向けて全力で治療する」

 
 
スポニチ
 

17日のフィギュアスケートGPシリーズ第5戦ロシア杯で右足首を負傷した羽生結弦(23=ANA)の診断結果が18日、日本スケート連盟から「前下脛腓靭帯損傷(ぜんかけいひそんしょう)、三角靭帯損傷(さんかくじんたいそんしょう)、腓骨筋腱損傷疑い(ひこつきんけんそんしょううたがい)」と発表された。 

 同連盟の小林強化部長は書面で触診、視診によるものとし、全治などには触れていない。羽生は男子フリー当日の公式練習で4回転ループを跳んだ際、着地に失敗し、右足首をひねった。強行出場し、優勝を飾ったものの、松葉づえ姿で会場を後にしていた。

 羽生は同連盟を通じて「ファイナルに向けて全力で治療する」とコメント。12月6日からカナダ・バンクーバーで開幕するGPファイナル出場へ意欲をにじませた。

 

 

↑小海途さんの写真!金メダルが輝いてるよ!(ノД`)

 

 

っていうかGPFに向けて全力で治癒するって?

 

 

バカー!!←ファンです

 

 

もうもうもう!

 

 

ゆっくり休んで!

 

全力で治癒ってのはいいけどGPFは無理しなくていいってばーー!(ノД`)

 

 

 

 

わーーーーん!

 

 

 

わーーーーーん!

 

 

 

わーーーーん!(ノД`)(ノД`)(ノД`)

↑涙腺崩壊!号泣!支離滅裂!

 

 

 

 

でも

 

  

 

それが「羽生結弦」なのかな(ノД`)

 

 

 

もう!みんな!

 

 

また惚れちゃうよね!(でも無理しないで!羽生くんが決めた事なら付いていくけど。きっと羽生くんも無理はしないよって思ってくれてるだろうけど←疑問)

 

 

あぁ!

 

 

羽生くんの笑顔が見られて良かった!

 

 

落ち込んでた気持ちが暖かく溶けていくよ。

↑みんなにはエラソーに強いこと言ってても、やっぱり辛かったの

 

 


この2日間、怒涛の更新で失礼しました。

明日からまた1日1記事になると思うから。
 

押してくれたら嬉しいな。金メダルドキドキ

人気ブログランキング