羽生くん会場入り! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:


羽生くん!会場入りしましたー!


テレビにも映ったね!!


 デイリー

羽生結弦、力強い足取りで会場入り 練習で転倒、不安視も




 男子フリーを前にした公式練習で右足首を痛めたとみられる羽生結弦(23)=ANA=は、本番の演技へ向けて力強い足取りで、歩いて会場入りした。

 公式練習では、フリー「Origin」の曲をかけた練習で、冒頭の4回転ループに挑んだが転倒。その後はジャンプを1本も跳ばず、曲が終わる前に練習を終えた。羽生は右足首にアイシングを施した状態で、足をひきずりながら会場を後にした。報道陣の問いかけには「大丈夫です」と答えていたが、右足首は平昌五輪前にもじん帯を痛めた古傷で心配されていた。

 羽生は前日のSPでほぼ完ぺきな演技を見せ、110・53点をマーク。先日のフィンランド大会でマークした自身のSP世界最高得点を更新し、自身初のGPシリーズ連勝、日本男子初のGP10勝目に王手を掛けている。今大会で表彰台に上れば、2年ぶりのGPファイナル進出が決まる。




羽生くんが出ると決めたなら全力応援するのみ!


人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス