ヘルシンキこぼれ話 | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:




ふぁ~お願い春ちゃん綺麗ドキドキ 


おはようございます。

何だかまた色々来てましたね。


あの「きき湯」の羽生くんスペシャルボトル、なんとamazonで予約販売中



どのデザインが届くか分からないという事だけど、前回も前々回もウチの近所には全く売ってなくて、あちこち探しにいく時間もないので通販が確実かなと。私はamazonprimeに入ってるので送料もタダだしね。




そして全日本の2次が12/1から発売。

詳しくは11/12に発表とか。


日本スケート連盟




 
 そしてなんとパパシゼはギョームが背中を痛めてNHK杯は欠場あせる

そんなに大事には至らないという事でフランス杯は出るみたいだけど残念だなぁ。酷くならないといいね。


という事はファイナルにも出られないって事よね。うーん、パパシゼのいないGPF、淋しいなぁ。でも2人にはまだまだ先があるからね。







なんかね、EXの春よ、来い。

faOIの時よりももっともっと夢の世界にいるようだった。


世界中の人に見てもらえてよかった。






でもテレビでは最後の可愛いとこやズサーッや髪の毛かきあげての殺し目線やらはやらなかったものね。←私はライストで見てたので結構見れた




なので現地で写真をupしてくれてる人がいるのでご紹介。



ひーーーー!「ほら!手!」とかやられたい!言われたい!わーーーん!羽生先輩って言ってみたいーーー!!( ;∀;)





もっと煽ったり髪の毛かきあげたりしてたんですよ。ファボんなかったのかな、どこかに紛れちゃったあせる



きゅううううんチュードキドキもう!カッコよかったり可愛かったり何なの!もおおおお!( ;∀;)


現地で色々見られた方、生きて帰って来れましたかー?羨ましい!一生の運を使い切らないように!

(それにしても現地は動画撮影禁止だったらしいのですが、みんな平気でバンバン撮影してtwitterやInstagramにupしてました。羽生くんファンならマナーやルールは守らないとって思うのは私の頭が固いんでしょうか?←前に言われたあせる)


あとtwitterで通りすがりに見たエピソード。


ブリアン!お茶目さん!(笑)

ゆづも思わず笑ってた!←その場にいた方、超ラッキー!

私の友達もみんなヘルシンキから続々と帰ってきたけど刑事くんと飛行機が一緒だったって人もいればなんとゆづと一緒だったという友達も!←ツアーで行ってました。
わー!ホントに偶然!超ラッキー!いったいどんな徳を積めばそんな幸せな事が!!



フィンランド、1度は行ってみたいなー!

でも来年のGPSは中国が復活するんだよね。

2019年ISU グランプリ
🇺🇸USA 10/18-20
🇨🇦Canada 10/25-27
🇫🇷France 11/1-3
🇨🇳China 11/8-10 (to be confirmed)
🇷🇺Russia 11/15-17
🇯🇵Japan 11/22-24
GPF12/5-8 Strasbourg,France (to be confirmed)



私もいつか…なんて、その頃はもうゆづは引退してるかあせるあせる



でも遠征した友達から色んな写真が送られて来るので見るだけでも楽しいしねニコニコドキドキ

私はゆづの練習の時とかの写真も見たいけど、海外の色んな国の風景とか建物とか見るのが大好き!



いつもお世話になってるmarinaちゃんから送って貰った写真をいくつかシェアするね(フィンランド大会終わっちゃったけどあせる)





ヘルシンキ中央駅

左右の照明見てー!海外ならでは?素敵ー!







国立劇場

私は新しくて無機質なビルよりも古く歴史を感じさせる彫刻とかが凝ってる建造物の方が好き






アテネイム美術館

marinaちゃんは海外に行くと美術館に立ち寄ることが多いの。





いっぱい送って貰ったんだけど、その中から数枚シェアするね。


↑でも私、勉強不足で画家の名前が分かりません。ごめんねあせる





ディナーを食べたレストランだそうです。






あーー!飲みたい!!!






ヘルシンキに行った人の殆どが「サーモンのスープ」を飲んでますね。レストランによって多少違いはあるかもしれないけど美味しそう!!

私、昔、アメリカのフィッシャーマンズワーフに行ったんですけど、そこのクラムチャウダーもめっちゃ美味しかった!日本のと違う味がした!


やっぱり食事は海外での楽しみの1つだよね。




これは「トナカイのステーキ」

どんな味がするのぉ?って聞いたら「癖がなくて美味しい」と。


トナカイなんて過去に1回見たことあるかなぁ?って程度だよ!



フィンランドはゆづにとっても縁のある土地だし、ヘルシンキはとても素敵だって聞きます。

ゆづもGPS初戦の優勝は初めてだし、とってもいい思い出になったねお願いラブラブ





ん?やっぱりゆづの写真が見たい?


では少しだけ←ケチ(笑)

わー!!こんな風に見えるんだね。






プーを赤ちゃんのように抱いてる写真がいくつもtwitterに上がってました。可愛い!





あーーん!遠くからでもなんてデリシャスボディなのぉチュードキドキドキドキドキドキ







どこを、何を見ていたのか…

上の方を見て微笑んでいたとか。
 

なに見てたのかなー。そういえば会場に出場してないハビのバナーもあったとか。ゆづも見たかな。


夜勤明けなので、とりあえずここまで!

今日は世界選手権のチケットの当落発表?

みんなに青いスミルノフさんの恩恵がありますように
(スミルノフさんは川スミペアのあのスミルノフさん。CwWでダンシングヒーロー踊ってたね。青の頃と別人のようだけど笑)




では!今日は帰ってから少し家事をして明日はゆづ友さんとある所に出かけまーす!

楽しみーお願いラブラブ



下のバナーを押してくれたら励みになりますニコニコ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス