構成変更と現地写真が洪水のように来て溺れそう | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:



昨夜の公式練習はライストはなかったけど素敵な写真がいっぱい上がってます!






Europe On Iceさんのtwitter

 






GarrettのInstagramより
(他にも写真多数)








そして構成、変えたのね!!

羽生、「勝つ」構成に変更へ




【ヘルシンキ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦、フィンランド大会は2日、ヘルシンキで開幕する。1日に公式練習が始まり、男子で五輪2連覇の羽生結弦(ANA)は「勝たなきゃ意味がない」と話し、演技構成や振り付けに手を加えたことを明らかにした。

 9月のオータム・クラシックでショートプログラム(SP)は後半のステップなどを際立たせるためジャンプは全て前半だったが、最後の4回転―3回転の連続トーループを基礎点が1.1倍となる後半に組み込む。フリーも連続ジャンプを全て基礎点で1.1倍になる最後に入れるという。

共同通信

https://this.kiji.is/430689367700358241?c=0



羽生結弦 本番会場で初練習「勝たないと意味がないので」




一部抜粋

前日にヘルシンキ入りした羽生は時折笑顔を見せながら、4回転トーループからのトリプルアクセル(3回転半)や4回転―3回転の連続トーループなどを入念に確認した。9月のオータム・クラシックは優勝したものの、スピンやジャンプでミスが相次ぎ不本意な内容に終わった。この5週間は十分な練習を積み「いい練習ができました。技術的に安定してきたので、通しの練習をしっかりしてきました」と仕上がりに自信を示した。

 ショートプログラムは3日に行われる。オータムクラシックでは3つのジャンプをすべて前半に組み込んでいたが、今回は4回転―3回転の連続トーループを得点が1・1倍になる後半に組み込む。より勝負にこだわった演技構成に変更し「オータム・クラシックの時に言った通り、勝たないと意味がないので」と力強く語った。


スポニチ(下の2枚の写真も)



そっか!勝ちに来たんだね!

きっとメラメラ燃えてる!

勝たないと意味が無い←やっぱりね(笑)


あー!ハカハカするぅ!←みんな使いまくり(笑)



そしてもうね!写真が洪水のように!!

Olympicchannelさんのインスタストーリーより
前記事の追加分







フォートキシモトさん、めっちゃいっぱい!







他にもたくさん!あせる



さて、とりあえず今夜は女子SP

11/2(金)
23:54~女子SP
翌0:01~ハヌル🇰🇷
0:08~パネンコワ🇷🇺
0:14~エンミ🇫🇮
0:21~ワン🇺🇸
0:27~リンドフォース🇫🇮
0:41~本郷理華🇯🇵
0:48~白岩優奈🇯🇵
0:54~ルナ🇧🇪
1:01~ザギトワ🇷🇺
1:07~坂本花織
1:14~コンスタンティノワ🇷🇺



さーー!夜勤もあと少し!

早くゆづに浸りたーい!



気持ちいいもの?それはあなたドキドキ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス