西川にCM動画と予定構成キタキタキター! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:
【追記でーす】



なんだか東京西川さんの動画もきたー!






前回のCM撮影の時に撮っておいたんだろな。

でも「相談して良かった!」ってお初。

やっぱり…セリフは上手くはないよね(笑)


そこがいいんだけど


照れドキドキドキドキドキドキ


【追記ここまで】


うわー!記事upしたと思ったら寸前で寝落ちしてたあせる

今日は夜勤なので朝まで起きてて、さぁ寝ようかなと思ったらCM情報来てましたお願い





まず記事から。

羽生結弦選手、CM初共演の相手は松岡修造さん!新TV-CM「一生に一度の感動・二人の情熱篇」


羽生結弦選手、CM初共演の相手は松岡修造さん!
新TV-CM「一生に一度の感動・二人の情熱篇」
2018年11月1日(木)から全国で放映開始!
テーマは“一生に一度を一緒に”
松岡さんが引き出した、羽生選手がオリンピック会場で感じた「素」の感覚
「みんなで羽生結弦をつくっていた」


一部抜粋

■撮影エピソード
松岡さんの提案により、急遽アドリブでの撮影に変更!?
 撮影前の個別打ち合わせに臨んだ松岡さんは、開口一番「羽生さんのイメージを大切にしたい」と監督に告げました。オリンピックのメインキャスターとしても活躍している松岡さんは、羽生選手の魅力や性格を理解、把握しているので、「彼の言葉選びは想像以上にすごい。アスリートの中ではダントツ」とスタッフに伝え、「僕が(インタビュアーとして)彼の言葉を引き出すから、時間がほしい」と直訴しました。その結果、シーンごとに撮影する予定だったところを、カメラを回しっぱなしにするスタイルへと変更し、松岡さんの熱意によって羽生選手の「素」の表情と言葉を引き出すことに成功しました。


以下、羽生くんから修造さんへのインタビューとかもあります。

全文はkyodonews




CM動画はこちら

15秒ver



30秒ver




羽生結弦と松岡修造の熱いクロストーク






羽生結弦、肌で感じた五輪を語る



CM捕獲出来るかなーお願いドキドキ

とりあえずP&Gさん提供の番組をチェック!
 
めざましテレビ
スッキリ‼︎ 
とくダネ!  
ひるおび!  
FNNスピーク
ヒルナンデス!
バイキング
情報ライブミヤネ屋 
news every.
ミュージックステーション 等々


わーん!編集と空ける作業が追いつかん←通常







そしてなんと!←予想はしてたが




アイスショー当たるキャンペーン、またあるのねあせる

昨日までのレシートでのキャンペーンの締切は11/2だけど11/1からのレシートで応募出来るのはこちら。

うーん、間髪入れずに…

うまーく踊らされてる気もするけど踊っちゃう(笑)


きゃわゆづお願いドキドキ


マイレピ




そして予定構成きた!!



ふぉ!

FSのほう!

4T+3A+SEQに3F+3T!

なんかリスクが…

しかも3F3Tってゆづでは見慣れない!

うーん。4T3A SEQって抜けたら…

いや、きっときっちり滑り込んでる!やる事はやったと言ってたし!


あー!ハカハカしてきたーお願い←使ってみたい


さー!そしていよいよ!

今夜の予定(日本時間)

20:45~男子SPドロー

男子22:00~22:40
第1G
ボーヤン→ミハル→ヴィルタネン→羽生結弦→田中刑事→ジュンファン


うーん、公式練習、ライストで見られたらいいな。

私はドローの時は仕事がギリ一段落終わってるかなぁ?って感じ。公式練習は見られる時間帯だけど現地のファンの方期待です!



あー!なんかソワソワして寝てもすぐ起きちゃう!今夜も仕事にならないなーあせるいや、するけど。


ではみんな!録画と編集がんばろー!

下のバナーをポンって押してくれたら嬉しいです!

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス