言葉にできない想い | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:







おはよーございます。


少しずつ寒くなって来ましたね。


ニットのロングカーディガン着たり


そろそろ厚手の掛け布団にした方がいいかなとか


そんな風に思ったりすると



あぁ…秋なんだな


シーズンが始まったんだなって



灰色の空を見上げて遠い地にいる彼の事を想うのです。



そろそろ早い人ではヘルシンキに到着してる人もいるようです。



私の周りでは水曜か木曜あたりかな。




向こうはとても寒そうなので行かれる方は暖かくして行ってくださいね。


 
え?なに澄ました文章書いてるんだって?



お前、機種変更はどうしたんだって?




ええ




夕方遅くに行ったため…



データの移行に数時間かかるので今日中には無理と言われ迷ったあげく、次の休みの日にすることにしましたガクリ←どんだけデータあるんだよあせる


で、昼間家でのんびりしてた時(その時間に行けば良かったのにあせる)


テレビで見かけたんだけど、今「明治安田生命」の特設サイトで誰でも簡単にあのCM風の動画が作れると。

そう!あの小田和正さんの「~あなたに会えて~ほんとに良かった~ラーラーラーラララー🎶こと~ばに~できな~い~」ってアレですね。



で、ちょっとテキトーに作ってみたらすごく簡単だし、自分で作っておきながら感動して←


だってあのCMですよ?泣くでしょー( ;∀;)


みんなも良かったら作ってみて!他に2曲あるので。


私が作ったものをお見せしたいんだけど、その動画のURLとかをSNS等に貼って公開してはいけないとあったのでお見せできず…


でも、あの曲、大好きなの!

小田和正さんの「言葉にできない」


なので…





久しぶりに作っちゃいました!MAD!


でもでもぉ!


最初に作ったverの動画はツベにもDailymotionにも削除され…あせる


なんか中の動画のひとつに禁止コンテンツがあったんだろな。



最初のが1番気に入ってたのにぃ!


それで試行錯誤して作り替えたけど、見られるかなぁあせるあせる


例のごとく無料アプリの範囲でやってるので画質はイマイチ、アプリのロゴも入っちゃってるけどあせる


まぁ4分もないので時間のある時に見てくれたら嬉しいですお願い






2年前は結構作ってたんだよね。


1番多く見てくれてるので1万8000回!

ありがとうございますあせる


どちらも画質イマイチなので雰囲気で見てねあせる


ソチの頃、いっぱい素敵なMADがあって平昌の時は私も絶対に素敵な壮大な金メダルおめでとうMAD作るぞー!って思ってたんだけどなあせる


パソコンの技術が追いつかず←パソコンでも他の技術の方はガンガンやってたのにねあせる



多分、週末のゆづの出るフィンランド大会に合わせてCMやらキャンペーンやら来ると思うんだけど、これ!!

この表紙の雑誌kiss&cryの




目次の写真!!!!





ワタシ的にかなりヤバイですううううラブラブ







あふうううううん!



はにゅうきゅううううん照れ照れ照れ



今日も大好きー!


抱いて~
( ;∀;)♥

試合が始まる前に1回は叫んでおかんとな!




えーと



昨日の夜はMADにかかりっきりになってたので情報も追えてないので(みんな教えてね←)


ちょっと最近思ったことを。



私はソチで堕ちて2014の世界選手権からブログを書き始めて4年と7ヶ月。

来る日も来る日も羽生くん、羽生くん。


ブログを書き始めた頃、仲良くなったブロガーさんやゆづ友さんたちが沢山出来ました。


でもお互いにリアルが忙しかったりして疎遠になってしまった人もいるけど…
 


その中にはあの頃の様な情熱が失われている人もいて。


うん、別に羽生くんを嫌いになった訳ではないみたい。

ただ、1番燃え上がってた頃のような気持ちではないと。


ライトファンって言うのかな。

前は試合やアイスショーのチケットを取って現地で一緒に飲んだりした友達も、今は「テレビでは見てるよー」って。


仕方ない事だと思う。


何年も何年も同じ情熱を注げる人の方が少ないのかもしれない。


私はどうなのかな?


4年7ヶ月前を思い出すと…


パリ散の羽生くんを思い出すとまだ初々しくて少年ぽさが残っていて…あの頃の自分の気持ちを思い起こすと初恋を思い出すような気持ちになる。


あれから中国杯や病気や怪我やオリンピックや…色んな事があって…


私の気持ちは薄れてはいない、むしろ強くなってる。


でもあの頃の気持ちとは確実に違っていて…



うまく言えないけど



恋が愛に変わった感じ?
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


   
好きで好きで堪らないけど…




大切な大切な





護りたい人



イチファンでしかない私が護れるはずもなく


何か出来るなんて烏滸がましい事も考えてはいないけど



こっそり



遠くから



羽生くんの幸せを願うこと。



今日も心穏やかに過ごせていますようにと祈ること。


うまく言えないけど…




それが私の「言葉にできない想い」かな。






今日も怪我なく…

暖かい空気が羽生くんを包みますように。

早番いってきます。

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス