夜中のクリアファイル・ミッション | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


テーマ:




【追記です】

もう知ってる人も多いと思うけど、通販があるようです。

LOTTE ONLINE



対象商品1つにクリアファイル3つくれるらしいけど、なんと送料全国一律1080円!


えぇぇ?高っ!


でも近くにお店がない、あっても交通費が1080円よりかかってしまうなどならいいかも!

それとあの手を上げてる限定のはポプラ?という店?

どこそれ?人生で初めて聞いた名前!

それぞれ探してゲットしてくだちゃい!

私は仕事が終わったら頑張ってミッションクリア目指しますー!


【追記ここまで】

始まりは昨夜。


何気なく開いたtwitter。


誰か忘れたけどいきなり目に入ってきたツイート。


「明日の朝、ヤマザキに行くかな」



それだけでピンと来た!



「クリアファイル情報が回ってる!!」




すぐさまチェック!!


キシリトールはデイリーヤマザキに4種類!あとはヨーカドー。

もう1つ片手を上げているのは、まだどこの店だか不明。

イオンではやってる店とやってない店がある。

ローソンではやらないらしい。








ざっと把握!



時計を見たら時間は21:30頃。

よし!チャリで7分のデイリーヤマザキに行ってみよう!


パジャマ代わりにしてる24hTVのTシャツ、短パンツはスキニーに履き替えて、グレーのパーカーを羽織ってチャリで爆走!


途中、上り坂があって筋肉痛のふくらはぎが悲鳴をあげるけど、ゆづ関係になると不思議と痛みは感じない!

さすが恋のなせる技!


デイリーヤマザキに到着!

この店は(キャンペーンの時しか来ないけど)いつもヤル気なくて店員がいない。

棚を見てもポップが見当たらないので店の奥に声をかけようとしたら店員Aが出てきた。



めろ「あの、明日からロッテのキャンペーンで羽生選手のクリアファイルがあると思うんですがありませんか?」


店員A「明日からですね。明日からのだと0:00回らないと出せないんだけど、とりあえず見てきますね」


と言って奥まで見に行ってくれた。


もうね、羞恥心なんてとっくにクリアしたの!



「羽生くん」とはチョト恥ずかしくて言えないけど(あるやんけ!羞恥心)「羽生選手」というといかにも「私はね、ただの萌えファンじゃないの!アスリートのファンなの!こんな夜に来てるのは明日は仕事でコンヒニとか行く時間がないから仕方なく今きてるだけなの!」っていう空気を醸し出せる気がする。



そんなこんな思いめぐらすこと約5秒。


店員A「ありましたけど、やっぱり0:00回らないと出せないので」


私は「twitterではフラゲした人たちもいっぱいいるんですけど」って喉まで出かかったけど、そこは羽生くんファンとして、こちらから駄々をこねるわけにもいかない。何しろ私はアスリート羽生結弦のファンだから←今さら?


爽やかな笑顔で(スッピンだけど)

めろ「では0:00頃また来ます」

と伝え、一旦帰宅。


0:00になるのを用事を済ませながら待っていたら、おっといけない!時計は0:00になるところ!


パーカーひっかけチャリで爆走!


再びデイリーヤマザキへ!


『待っててね、羽生きゅん照れドキドキ今、お迎えに行くからね。はぁ、もうすぐ麗しの皇子、貴尻透の尊に会えるのねぇドキドキ』と、るんるん気分(昭和)で 夜中の坂道を爆走(電動ではありません)



店に着いた時、店員さんと何やら話してる女性の姿が。

チャリに鍵をかけていたら、その女性が肩を落として出てきた。

なんとなく…いや、まさかね!


店に入ると店内には2~3人の男性客と走り回る子供が2人。

男性客がお会計を済ませるのを待って店員Bに声をかけた。


めろ「すみません」 


店員B「あ、羽生くんのクリアファイルですね?」



めろ「(ちょっと驚きながら)は、はい」


店員B「0:00回った時にお客さん既に何人かいて、すぐに無くなっちゃったんですよ!」


時計を見たら0:07!

ええええええーー!!
((((;゚Д゚))))





侮ってた!ゆづ人気!


まさかこんな夜中に、こんな都内でもヘンピなデイリーヤマザキにそんなにゆづファンが来るとは思わず、取り置きも頼まなかった!



わーーーーん!!ガクリガクリガクリ




店員B「いや、僕もちょっとビックリしました。でもいつも再入荷あるんで、また入ると思いますよ」



って、慰めてくれたけど(私が大声で、ええええーーー!って叫んだからかな?)



でも…




いったい、それはいつなんだーーー!!
↑崖の上から海に向かって叫んでますガクリ





そうか!やっぱりさっきの女性はゆづファンだったんだ!

クリアファイル無くてガッカリしてたんだ!

っていうかここで疑問なのが…


私が最初に来た時に対応した店員Aではなく、初対面の店員Bなのになぜ私が「すみません」と声をかけただけで「羽生くんのクリアファイルですね」って分かったんだ?顔に何か書いてあるの?羽生くんが好き過ぎてとうとう顔にまで「羽生くんが好きで好きで毎日幸せだったり苦しかったり、でもやっぱり幸せなの!」って誰からも読み取れる表情になっちゃってるのかちら?((((;゚Д゚))))





いや、そんな事よりクリアファイル!!


デイリーヤマザキって他にはどこにあるのよー!って道端にチャリを止めてぐーぐる検索!


え、と、遠い!!


っていうか、近所に少なっ!!



すると友達からLINEグループに連絡が!



「今からデイリーヤマザキに行きますが欲しい方いますか?」 



思わず「欲しいーー!」って答えちゃって(他のみんなの事も考えず欲望のまま名乗り出ちゃってごめんよあせる)     



でもこっちのデイリーにはもう無かった事を伝えたけど、そちらは無事にゲット出来たと。
 

でも店にあまりキシリトールガムがなくてほぼ買い占め状態(笑) 


そのゆづ友さんが写真を送ってくれたので(というか写真くれ!って頼んだ)



お借りします。Rちゃん、ありがとうお願い





今回のキシリトールは珍しくセンスいい!
(初代の酷かったことあせる)




このクリアファイルはどうもデイリーヤマザキ限定らしい!






そしてキシリトールのクリアファイルの期間は10/16~10/28の、たったの2週間足らずなのでね。


後はもう一種類のクリアファイル!!


きっと今日、情報来るよね!


でも私は今日は早番で食事介助と入浴介助もしないとならないのでスマホを触れるのはお昼かなぁあせる



情報把握したら、またきまーす!!


下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとうラブ

人気ブログランキング

めろんぱんつさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス